出張買取サービス利用するならこの3店!東海市バージョン

2020/12/11

東海市にお住まいの皆さま、こんにちは。

いきなりですが、不用品が出たらどのように処分していますか。

『フリマアプリを利用してみたいけれど、やりとりや梱包が大変そう』

『値段は特にこだわらないから、とにかく早く片付けたい』

『車をもっていないから、ショップまで持っていけない』

 

など。それぞれにお悩みがあり、なかなか処分できていない人多いみたいです。

せっかく整理を頑張っても、不用品が残ったままではいつまで経っても片付かないですよね。

そんなお悩みがある方におすすめなのが、出張買取サービス!

 

連絡して、ご都合よい日に査定員が自宅まできてくれます!

事前に査定をお願いすることも可能。

 

本日は

・モノ市場 東海・知多店

・エコクル

・おたからや 南加木屋駅前店

 

の3店をご紹介していきたいと思います。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

モノ市場 東海・知多店

(参照画像:モノ市場 東海・知多店HPより)

モノ市場さんは、海外輸出ルートを開発したことにより、とにかく取り扱いアイテムが豊富で他社に断られたアイテムも喜んで査定をしてくれるのだとか。そのような対応をしてもらえると、信頼もグンと上がりますよね。お金うんぬんより、とりあえず処分をしたい!片付けたい!!そのようなお悩みにも出来るかぎり相談にのってくれるのだとか。相談してみないと損ですよね!

取扱アイテム
家 電、ゲーム、ホビー、コレクション、家具、楽器、釣り、ゴルフ、ブランド品、服、靴、財布、電動工具
事務、厨房機器、食器、調理器具、化粧品、ベビー用品
所在地 476-0013 愛知県東海市中央町7丁目93
​(黄色い建物)
営業時間 AM10:00~PM7:45
定休日 年中無休
駐車場 無料駐車場完備
形態 総合リサイクルショップ
買取方法 出張買取 店頭買取
公式ホームページ https://www.monoichiba.com/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

エコクル

(参照画像:エコクルHPより)

エコロジーとリサイクルを併せた意味をもつエコクルさん。そのショップ名の通り地球にもお客様にも優しいショップさんです。コロナ対策も除菌やマスク着用を徹底し、バッチリです。家具は大型処分も対応可能との事なので、引っ越しやお部屋の模様替えでお困りの方はぜひ相談されてみてください。

取扱アイテム
食卓 レンジボード チェスト 電化製品 小物 雑貨 応接椅子やベッド コタツ 机 ベビーベッド等
所在地 〒477-0037 愛知県東海市高横須賀町町新田31-5
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜定休日
駐車場 お問合せください
形態 リサイクルショップ
買取方法 出張買取 店頭買取
公式ホームページ http://www.medias.ne.jp/~kagu8/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

おたからや 南加木屋駅前店

(参照画像:おたからや 南加木屋駅前店  HPより)

おたからやさんは、全国に店舗を構えており、ネットワークが抜群。それぞれの商品にプロの査定員がいるため、確実な査定が期待できます。高価なモノを買い取ってもらう場合でも安心ですよね。その実績が実を結び、多くのメディアでも紹介されています。破損、汚れがあってもOK!一度相談するだけでも価値がありそうです。

取扱アイテム
金・プラチナ・貴金属、ブランド時計、ブランド品、切手、楽器、ブランド食器、カメラ、洋酒、スマホ・携帯電話など
所在地 〒477-0032 愛知県東海市加木屋町1-39
営業時間 10:00~19:00(日のみ18:00まで)
定休日 不定休
駐車場
形態 買取専門店
買取方法 出張買取 宅配買取 店頭買取
公式ホームページ https://shop.otakaraya.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

東海市の出張買取まとめ

東海市の出張買取サービスについて、ご紹介してきましたがいかがでしたか。

 

コロナの対策をしっかり行っていたり、それぞれの商品にプロの査定員がいたりと安心して任せられるショップさんが多いんだなという印象です。

 

もちろんここには載せきれなかった魅力がそれぞれのショップさんには満載なので、お時間がある時にでも公式HPをチェックしていただけたらと思います。

 

あなたに合った出張買取サービスが見つかりますように!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。