常滑市で不用品処分したいなら!出張買取おすすめ3店

2020/12/14

就職や進学、転勤で伴ってくるのが引っ越し。

新しい土地へ移るワクワク感と同時に、大量の荷造りって想像しただけでも嫌ですよね。

心機一転買い替えたり、処分するにしても大型荷物があったりすると一人じゃ無理だし大変!

そんなお悩みありませんか。

 

常滑市では、不用品買取はもちろん、処分をしてくれる出張買取サービスがたくさんあるんです!

その中でもおすすめのショップさんをご紹介します

 

・リサイクルマートベイシア常滑店

・再良市場

・買取天国

 

リサイクルマート ベイシア常滑店


(参照画像:リサイクルマートベイシア常滑店HPより)

リサイクルマートベイシア常滑店さんは、日本全国出張料無料というフットワークの軽さが売り!引っ越しをするから家具や家電を運び出したいけれど、人手がいるし大変。そんなお悩みもリサイクルマートベイシア常滑店さんが運び出してくれます。一人暮らしの方、女性、足腰に自信がない方などにもありがたいですよね。ぜひご利用くださいませ。

取扱アイテム
お酒
ゲーム機器・ホビー
スマホ・タブレット
デジタル家電・パソコン
ブランドバッグ・財布・小物
古美術品・ブランド食器
古銭・記念貨幣
各種金券
時計
楽器・スポーツ
金・プラチナ・ダイヤ・コイン
電気工具
所在地 〒479-0842 愛知県常滑市大鳥町4丁目41
営業時間 AM10:00~PM:8:00
定休日 お問合せください
駐車場
形態 総合リユースショップ
買取方法 出張買取 店頭買取 大口・倒産品買取
公式ホームページ https://www.recyclemart.jp/shoplist/823-2
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

再良市場

(参照画像:再良市場 HPより)

再良市場さんは、愛知県の全体で出張買取を行っており、常滑市も対象区域です。電話で依頼の際も、丁寧にポイントを聞き出してくれるので、買取初心者さん、電話が苦手な方でも安心してご相談できるかと思います。一点からでも出張にきてくれるのはとても嬉しいポイントで依頼しやすいですよね。

取扱アイテム
家具・インテリア
家電・電化製品
雑貨・贈答品・ギフト
楽器
スポーツ・アウトドア
コレクション
工具・機械
所在地 〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5-3010 (オフィス)
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 ※年末年始以外は無休
駐車場 駐車場完備
形態 総合リサイクルショップ
買取方法 出張買取 店頭買取
公式ホームページ https://www.sairyouichiba.co.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

買取天国

(参照画像:買取天国HPより)

買取天国さんは、小型店舗のため削れるコストは隅々まで削っているので高価買取が実現できるのだとか。社名の入っていないトラックで査定にきてくれたり、大型荷物意外の対応であれば女性スタッフを指定できたりと、女性の一人暮らしにも安心して利用できる配慮が行き届いています。

家電・電化製品
デザイナーズ家具・家具
デジタル機器・パソコン
オーディオ製品
店舗・厨房用品
電動工具
楽器
CD・DVD
書籍・コミック
ブランド品・貴金属
おもちゃ・ホビー
ゲーム関連
スポーツ用品
アウトドア用品
美容・健康器具
OA・オフィス用品
カー用品
切手・金券
骨董・昭和レトロ
不要エアコン無料引取り
所在地 〒486-0956 愛知県春日井市中新町2-23-20
営業時間 電話受付 8:00~23:00
営業時間 店舗 11:00〜19:00
出張買取9:00~21:00
定休日 店舗:水・木曜日
出張買取は年中無休
駐車場 3台
形態 リサイクルショップ
買取方法 出張買取 店頭買取 宅配買取
公式ホームページ https://kaitoritengoku.com/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

常滑市の出張買取まとめ

常滑市の出張買取についてご紹介してきましたが、お役に立ちましたでしょうか。

 

どのショップさんも愛知県民に愛され、またどのショップさんも愛知県を愛しているからこそ信頼関係がうまれ、リピーターが増えていくのだろうなと思いました。

 

お持ちの不用品や、お住まいの環境などによってご利用のショップが変わってくると思いますが、どのショップさんを利用しても迅速かつ丁寧な対応をしてくれるのではないかと思います。

 

じっくり検討していただいて、上手く利用していただければ嬉しく思います。

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました!