家電や車の出張買取!小牧市のおすすめリサイクルショップ5選

2020/12/11

小牧市にお住まいのみなさま、突然ですがご自宅でやご実家で出た不用品、普段はどうされていますか?コンビニでチケット購入しお金を払って処分をしている方も多いはず……。このページではお金を貰って不用品を片付けられるリサイクルショップおすすめ5選をご紹介いたします!

1.BANUL

2.お宝市番館

3.株式会社 天蔵

4.再良市場 小牧店

5.買取王国 小牧店

またどのショップもご自宅まで不用品の査定、回収にきてくれる出張買取サービスが可能!重たい大型の荷物や、細々したものがたくさんあって運びにくい場合も気軽に呼ぶことができるんです。ぜひこの機会にそれぞれのショップの魅力を知っていってくださいね。

1.BANUL(バナル)

(参照画像:BANUL HPより)

インテリア専門の中古ショップを運営しながら、不用品買取、リメイク、イベントなどあらゆるサービスをお届けしているリサイクルショップです。不用品に新しい命を吹き込むことを使命とし、次の場所を提供する取り組みを大切にしています。コンセプトだけでなく倉庫型のお洒落な創りが素敵な店舗も覗いてみる価値有りです!

買取方法は出張買取と店頭買取の2種類です。出張エリアは名古屋を中心に愛知・岐阜エリアとなっております。詳しくはお問い合わせください。

取扱アイテム
インテリア、楽器、オーディオ、家具、電化製品、ゲーム、ファッション、その他など
所在地 〒485-0059 愛知県小牧市小木東2-113
営業時間 11:00~19:00
定休日 火・水・木・金
駐車場 お問い合わせください
形態
買取方法 出張買取、店頭買取
公式ホームページ https://banul-official.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

2.お宝市番館

(参照画像:お宝一番館HPより)

生活家電やおもちゃ、ゲーム製品にコミックなどの買取専門!お子様がいるご家庭や男性のお客様にもオススメのリサイクルショップです。中古品買取と販売業15年以上の実績をもち、専門知識が豊富なバイヤーが丁寧に査定してくれますよ。

買取方法は出張買取、店頭買取の2種類から選べます。出張エリアは愛知、静岡、三重、岐阜あたりの近県となっております。片道2時間以内の範囲であればお気軽にお問い合わせください。

出張費や査定料は一切かかりません。査定金額に納得できなかった場合のキャンセルも可能なので安心です!

取扱アイテム
生活家電・日用品、電動工具、オーディオ、液晶テレビ、アウトドア・スポーツ、釣具、パソコン・カメラ、スマホ・タブレット、ハイブランド、楽器、アパレル衣類、時計・アクセサリー・バッグ、コミック・書籍、スニーカー、ガン・ミリタリー、ゲーム類・ソフト、レトロ玩具、レゴ、フィギュア・おもちゃなど
所在地 〒485-0046 愛知県小牧市堀の内3丁目24番地
営業時間 10:00~23:00
※買取受付は22:00まで
定休日 無休
駐車場 有り
形態
買取方法 出張買取、店頭買取
公式ホームページ https://www.otaichi.com/shucchou_komaki/index.php#pt
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

3.株式会社 天蔵

(参照画像:株式会社 天蔵HPより)

引っ越しや転勤など、急な要望にも即日査定OKなスピーディー対応が嬉しい!買取だけでなく回収作業も同時に行えるので家中の物が一気に片付く便利なリサイクルショップです。重たい物の取り外しや分解・解体などもまるごとお任せできるので、みなさんは何もせずそのままにしておいて大丈夫!

出張エリアは愛知県、岐阜県、三重県全域となっております。詳しくはお問い合わせください。出張費、査定料は無料!不用品1点からでも買取可能なので悩んでいた方も気軽にご利用くださいね。

取扱アイテム
家具、家電、厨房機器、事務製品、車、バイク、農機、建設機器など
所在地 〒485-0077 愛知県小牧市西之島1953-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 お問い合わせください
駐車場
形態
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://www.tenzo18.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

4.再良市場 小牧店

(参照画像:再良市場 小牧店HPより)

豊富な商品を買取してくれる、再良市場。愛知、岐阜地区の買取り一番店を目指し営業されています。せっかく利用するならば、エコ活動に力を入れたショップを利用し、貢献したいもの。再良市場はお客様から買取をした商品の一部がタイやフィリピンに送られ、活用されています。このように目に見えて世界中に循環されるのは嬉しいことですよな。手放す勇気がない方も決断できそうです。

取扱アイテム
家具・インテリア
家電・電化製品
雑貨・贈答品・ギフト
楽器
スポーツ・アウトドア
コレクション
工具・機械
業務用品
所在地 〒485-0829 愛知県小牧市小牧原3-38
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 年末年始
駐車場 あり
形態 リサイクルショップ
買取方法 出張買取 宅配買取 店頭買取
公式ホームページ https://www.sairyouichiba.co.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

5.買取王国 小牧店

(参照画像:買取王国 小牧店HPより)

社名の入っていないトラックで買取に来てくれる買取王国。ご近所には知られたくない!こっそり出張買取を利用してみたいという方に大変オススメです。査定金額に納得いただければ、その場で現金買取というスムーズな対応が魅力。お急ぎの方でもまずはご相談くださいませ。

買取方法は出張買取と宅配買取が選べて便利。名古屋市がメインの区域ですが、要相談で名古屋市近郊もOKです。

取扱アイテム
おもちゃブランドお酒貴金属金券デジタル家電
(テレビ・カメラ)生活家電
(レンジ・洗濯機)工具
所在地 〒485-0033 愛知県小牧市郷中1-36
営業時間 11:00~24:00
買取受付終了 23:30
定休日 お問い合わせください
駐車場 あり
形態
買取方法 出張買取 宅配買取
公式ホームページ https://www.okoku.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

小牧市の出張買取まとめ

いかがでしたか?

1.BANULは実際に買取を行った実績をHPに写真付きで掲載中です!どんな物がいくらで買い取られているのか事前に知ることができますし、素敵なアイテムもたくさん揃っているのできっとショップに足を運んでみたくなるはず。

2.お宝市番館はLINEアプリにて簡単査定も受け付けています。不用品の写真を撮って送るだけ!店頭買取に行く前に予めおおよその査定額を知れると安心ですよね。ぜひ気になった方はお友だち登録をしてみてください!

3.株式会社 天蔵は車やバイク、農機具などの他社では取り扱わない製品も買取OK!長らく動かしていないもの、動かないものでも大丈夫。ご実家や事務所などで取り残されている大型製品もぜひ気軽に相談してみましょう!

4.再良市場 小牧店はエコ活動に力を入れているリサイクルショップ!不用品を困っている方の役に立てたいという思いの方には、ピッタリです。ご自宅もスッキリして一石二鳥ですよね。

5.買取王国 小牧店は、社名なしのトラックで出張買取に来てくれるので、安心。こっそり依頼をされたい方はぜひ一度ご利用になってくださいね。

どのショップも利用しやすいサービスや工夫を提供していて買取が初めての方でも安心して利用できそうですね。今後はお金を払わずお金を貰ってご自宅をキレイに片付けてみてください!