神戸市須磨区の出張買取を選んでみた!おすすめ3店舗

2020/12/11

新型コロナウイルス拡大の影響で、私たちの生活は一変しましたよね。

 

もちろんウイルス拡大は怖いことですが、気づかされたことも多いのではないでしょうか。

そのひとつが自宅での過ごし方。

時間が出来て初めて、家があることのありがたみや物との向き合い方。

断捨離をしたと言う方も多いと聞きます。

その不用品、必要としている方に譲りませんか。

 

持ち込むのもいいですが、時間と労力がかってしまうのがデメリット。

そこで今回はご都合の良い時間に依頼ができる出張買取をご紹介したいと思います。

 

神戸市須磨区には、リサイクルショップがたくさんありますが特におすすめの3店をご紹介いたします。

・セカンドストリート 北須磨店

・ブランドリッツ 名谷駅前店

・永楽(えいらく)

セカンドストリート 北須磨店

(参照画像:セカンドストリート 北須磨店HPより)

全国チェーン展開で、どんどん規模を広げているセカンドストリート 北須磨店さんの出張買取は家電製品や家具を扱っています。大型の荷物は処分するのに手間がかかったり、人手が必要だったりと何かと大変ですよね。セカンドストリートさんはバイヤーさんがスピーディーに対応してくださり全国のデータを元に慎重に査定してくれます。納得すればその場で支払い納得いかなければ、キャンセルも可能です。

取扱アイテム
家電製品 家具
所在地 〒654-0133兵庫県神戸市須磨区多井畑字東山ノ上13番地31
営業時間 10:00〜21:00
定休日 年中無休
駐車場 102台
形態 総合リユースショップ
買取方法 出張買取 店頭買取 宅配買取
公式ホームページ https://www.2ndstreet.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

ブランドリッツ 名谷駅前店

(参照画像:ブランドリッツ 名谷駅前店HPより)

 

ブランドリッツ 名谷駅前店さんは、兵庫県に6店舗を展開するショップさんです。公式HPと店舗やスタッフさんの雰囲気も高級感溢れ、リサイクルショップとは思えないほど品があります。他店では取り扱いの少ない着物やお酒などの買取があったり取り扱い品目も注目ポイントの一つ。

取扱アイテム
金・プラチナ買取り
ブランド品買取り
宝石買取り
時計買取り
切手・テレカ買取り
ブランド衣類買取り
着物買取り
お酒買取り
骨董品査定
所在地 〒654-0154

神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル209

営業時間 9:30〜18:30
定休日 年中無休(年末年始12/31-1/3はお休み)
駐車場
形態
買取方法 出張買取 宅配買取 店頭買取
公式ホームページ https://brand-ritz.com/storeinfo/store_myodani/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

永楽(えいらく)

(参照画像:永楽(えいらく)HPより)

永楽さんは、取り扱い品目が多数です。細々した小物が大量にある場合もご依頼しやすいのではないかと思います。特にノーブランドの洋服も1つ1つ丁寧に査定してくれるなんて、ありがたいですよね。女性スタッフが活躍されているのも、女性ユーザーさんからすれば、依頼しやすいポイントの一つではないでしょうか。出張料も無料ですので、ぜひご利用くださいね。

 

取扱アイテム
アクセサリー、時計、香水、化粧品、小物類 金、プラチナ、銀、宝石 ブランド洋服 カジュアルメーカー、スポーツメーカー・ダウン・レザー・毛皮製品 ノーブランド 楽器、家電、ゲーム、アンプ、オーディオ機器、カメラ、PC、携帯電話 着物、茶道具、骨董品、アンティーク贈答品、食器、インテリア、絵画など
所在地 〒654-0103 神戸市須磨区白川台6丁目17-15
営業時間 10:00-19:00
定休日 年中無休
駐車場
形態
買取方法 出張買取 店頭買取
公式ホームページ http://eiraku1717.com/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

神戸市須磨区の出張買取まとめ

神戸市須磨区の出張買取をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

大きい家具や家電がたくさんある!という方はセカンドストリート 北須磨店さん

着物やブランドバッグなどすこし高価なものだからきっちり査定して欲しい!

という方はブランドリッツさん

ノーブランドの服が大量に合って困っていると言う方は永楽(えいらく)さんがおすすめです!

 

全部あてはまる!という方(笑)

どのショップさんも素敵なサービスや対応をしてくれる印象ですので、ぜひ相談だけでもされてみてくださいね!