世田谷区で出張買取に迷ったら!おすすめの店舗3選

2020/11/02

コロナの影響で再度話題になったのが、断捨離。

外出自粛やリモートワーク、在宅ワークの影響で通勤時間が短縮し時間に余裕ができた方がチャレンジしたとよく聞きます。

その中で出てくるのが不用品の数々。細々したものであれば持ち運ぶことも可能ですが、大型になってくると一人では難しいですよね。

そんな方に必見!今回は世田谷区で出張買取をしてくれるリサイクルショップをご紹介致します。

・リサイクル・ヤング
・アシスト 世田谷店
・リサイクルショップ ミラクルマーケット

 

リサイクル・ヤング

(参照画像:リサイクル・ヤングHPより)

リサイクル・ヤングさんは、一度ご依頼フォームからお問合せをしていただくスタイルです。じっくり時間をかけてご相談したい方、一度目視で査定して欲しい方にはおすすめです。

お品物と引き換えに現金で支払ってくれるから安心!

もちろん見積もり料を無料で1点から気軽に対応してくれるのも魅力です。

取扱アイテム
家庭用品一点から、引っ越し、オフィス、店舗等の大量の不用品処分※詳しくはお問合せフォームからお問合せください。
所在地 〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-38-3
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場 あり
形態 大型リサイクルショップ
買取方法 出張買取 持込買取
公式ホームページ https://www.recycle-co.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

アシスト 世田谷店

(参照画像:アシスト 世田谷店HPより)

アシスト世田谷店さん、注目して欲しいのは買取品目の多さ!カー用品や介護用品までファミリー層の方にもおすすめです。海外にも取引ルートを持っているため、幅広い商品を買取ることが出来るのだとか。

スタッフの教育も行き届いており、お客様目線で対応してくれるのも安心ですよね。

大手口コミサイトでもトップ5に入る程の実績があります。

取扱アイテム
・家電・家具・楽器・パソコン・オーディオ・電動工具・カー用品・スポーツ用品・ベビー用品・カメラ・自転車・物置・ガレージ・厨房機器・ブランド食器・アウトドア用品・おもちゃ・お酒・美容器具・キッチン用品・介護用品・オフィス用品、業務機器など
所在地 〒〒158-0097
東京都世田谷区用賀3-17-5石黒ビル1F
営業時間 9:00~18:00

店頭買取 10:00〜17:00

WEB査定・LINE査定:24時間受付中

定休日 月曜日 第2金曜日
駐車場 コインパーキングあり
形態
買取方法 出張買取 店頭買取 宅配買取
公式ホームページ https://www.assist001.co.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

リサイクルショップ ミラクルマーケット

(参照画像:リサイクルショップ ミラクルマーケットHPより)

 

リサイクルショップ ミラクルマーケットさんは、大型家電や家具の出張買取を行っています。今ならクーポン提示で買取金額20%アップ!大型荷物を処分されたい方はお得なこの時期にぜひ一度お試しいただくことをオススメします!都内のリサイクルショップには珍しく駐車場があるので、お車をお持ちの方は店頭買取をご検討いただくのも一つかもしれませんね。

取扱アイテム
・家具、インテリア・家電・ギフト、贈答品、引出物・ブランド陶器、ガラス製品・ブランド品・生活雑貨・衣類・玩具など
所在地 〒154-0017
東京都世田谷区世田谷1-47-7 サンフレンド松本1F
営業時間 AM 11:00~PM 8:00
定休日 年末年始のみ
駐車場 3台分
形態 リサイクルショップ
買取方法 出張買取(大型家電・家具のみ)店頭買取
公式ホームページ https://www.m-market.jp/index.html
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

世田谷区で出張買取に迷ったら!おすすめの店舗3選まとめ

世田谷区で出張買取に迷ったらおすすめの店舗3選をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

じっくり時間をかけて、相談したい方にはリサイクル・ヤングさん

不用品の種類がとにかく多いなんて方にはアシスト 世田谷店さん

大型荷物を少しでも高額で買い取って欲しいなあという方は、リサイクルショップ ミラクルマーケットさんが個人的にオススメかなと思います。

 

それぞれのショップによって特徴が違うので、あなたにあったショップを選んでいただき、参考にしていいただければ嬉しく思います。