メディア企画室ブログ

SHOP BLOG

グレースコンチネンタルを愛用・ドラマやバラエティ番組で着用している芸能人は?

2018/06/13

グレースコンチネンタルは株式会社アイランドが運営するレディースファッションブランド。
1997年に代官山の住宅街の一角に開店したショップがはじまりです。
別ラインにダイアグラムグレースコンチネンタルやグレースコンチネンタル・ザ・バンケット、高級路線にシフトしたグレースクラスがあります。

そんなグレースコンチネンタルを愛用している憧れの女性芸能人、あなたは何人ご存知ですか?今回はグレースコンチネンタルを着用・愛用の芸能人をご紹介します!

2018年9月のライブを最後に引退。女性の憧れ安室奈美恵

ライブのため台湾入りした際の空港でグレースコンチネンタルのスカートを着用していました。メディアへの露出により話題沸騰したのでかなり有名ですね。
問い合わせが殺到し公式でも紹介・追加生産になるほどの人気だそうです。

美人女優として真っ先に名前が挙がる北川景子

グレースコンチネンタルの衣装は主にドラマで着用しています。着用した衣装はそのまま購入し私服にすることもあるようで、プライベートでも自然とグレースコンチネンタルの着用回数が増えたのではないかと思われます。

持ち前の可愛らしさで人気の女優、優香

優香が着用するグレースコンチネンタルのメディア露出はあまり多くなくレアですが、実は朝の情報番組やトーク番組など様々なTV番組で着用しています。オークションやフリマアプリでは着用商品が出品されるも直後に即完売するほど大人気です。

【おまけ】過去にグレースコンチネンタル着用エピソードがあった芸能人

押切もえ

2014年に最終回を迎えるまで30年以上続いたお昼の長寿バラエティ番組「笑っていいとも」に出演した際の私服でチュニックを着用。他トーク番組でもワンピースを着用していました。

小林麻央

2017年6月22日に34歳という若さでその生涯を閉じた小林麻央。1年が経とうとしています。
以前自身のブログで私服のグレースコンチネンタルのワンピースを披露しました。ワンピースを着た可愛らしい笑顔の写真がアップされています。

女性芸能人の間でも人気なグレースコンチネンタルのワンピース、ご自宅に眠っている方はいらっしゃいませんか?
アクイールではグレースコンチネンタルのお品物を買取中!販売も行っておりますので、買取ではなくご購入についてのお問い合わせも受付中です!
詳しくはお電話かお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください♪

ページトップへ戻る