アクイール神戸店ブログ

SHOP BLOG

出張・宅配・店頭、アクイールの4つの買取方法ご存知ですか?

2018/04/08

出張・宅配・店頭、アクイールの4つの買取方法ご存知ですか?

 

こんにちは!東です。

 

今日はここ最近のぐずっていた天気から一気に解消!とってもカラッとしていて最高のお天気になりましたこちら東京。

当分お天気が続くみたいですよ。洗濯物も乾くし過ごしやすい天気がいいですね♪

 

さて今日は世田谷区で出張買取りに行ってきました~。新規のお客様でしたが無事にお買取成立!今日も絶好調です~!

本社に帰ってからすぐに多摩永山店の店頭買取が入り、査定させていただくことに。

そう、アクイールでは4つの買取り方法があるんです。

 

 

1つ目は自分がメインでやっている出張買取、そして2つ目はお客様が宅急便で送っていただく宅配買取り、そして3つ目は店頭でお買取を持ち込んでいただく店頭買取りがあります。4つ目、さらに新たに増えたのが「出張預かり買取」です。担当者がお品物を引き取りに行き後日査定結果をお知らせいたします。

 

どの買取り方法でもお客様にはメリットがいっぱいなので、ブランド物がお家の中に眠っている方はぜひ一度アクイールの4つの買取方法をお試しくださいね~☆

きっとどれからの買取りで私、アズマがご対応させていただくことがあるかもしれませんね!

その際はどうぞよろしくお願いします!

 

さて次の査定に取り組みますかな。。。

ページトップへ戻る