アクイール神戸店ブログ

SHOP BLOG

ブランドの種類は星の数ほどあるけれど・・突然のハイブランド査定☆

2018/04/03

ブランドの種類は星の数ほどあるけれど・・突然のハイブランド査定☆

 

こんにちは!東です。

 

今日はめずらしく出張買取の予定がなく、多摩本社で宅配買取りの査定に専念しておりました。

今日はリピーターのお客様の査定を行っていましたが、自分が査定を始めて以来、最高額のお品物を査定させていただきました!

まだお買取成立していないので詳しいことは言えませんが、とってもハイブランドなお品物でした・・(驚)

 

真贋講習を受けていたのでそろそろ来てもおかしくないとは思っていましたが、まさか今日だったとは・・・。

もちろん査定額は自分史上最高額です。

他のお品物もほぼすべてが美品ばかりで、本当に驚きの連続でした。

 

ブランドの種類って本当に数限りなくあるんですね・・覚えても覚えても終わらない・・いったいどれだけのブランドが存在するのか。

星の数ほどあるブランドを広く浅く覚えなければいけませんが、なかなか難しいですよね。

特にハイブランドは真贋をしっかりとできるようにならなければこの先続けてはいけないと思っています。

とにかく出張買取の場数をたくさん踏み、査定の数もしっかりとこなしていくことが重要だと思います。

 

今日はほぼ一日がかりで査定をしたのでちょっと疲れたな・・。

明日休みだからしっかりと充電してまた明後日の出張買取に備えます!

 

 

 

ページトップへ戻る