アクイール神戸店ブログ

SHOP BLOG

桜は散っても出張買取で笑顔は満開!アクイールは女性の方の強い味方☆

2018/04/02

桜は散っても出張買取は満開でした!アクイールは女性の方の強い味方☆

 

こんにちは!東です。

 

今日はかなり暑くて日中は汗が滝のように流れてくるぐらいの気温でしたこちら東京です・・(汗)

昨日はお休みでしたがあちらこちらでお花見やってましたね。

日曜日でお天気も最高だったので多分お花見のピークだったんでしょうね。今年もちゃんとしたお花見してないな・・(T_T)

来年は神戸でちゃんとしたお花見を絶対にするぞーっ!

 

さて今日は江東区と目黒区で出張買取がありました。

お客様宅に向かう途中、桜並木を通っていくとこんな感じでもう若干葉桜になろうとしている・・・(T_T)

 

 

さて、今日はどちらのお客様とも価格交渉が入りましたが、無事にお客様ご納得の価格が出せ、交渉成立!

なんと今日は出張買取に同行してから過去最高額をまたまた更新しました~!!!

そしてほぼすべてのお品物が美品でした。本当にありがとうございました!

 

お話を聞いていると、お近くに実家があって査定してもらいたいお品物がたくさんあるそうなのですが、女性では重すぎてなかなか運べないので困っているとのことでした。

それならぜひうちを使ってくださいとすかさずお伝えし、次に繋げることができたと思います。

 

こんな感じでたくさんの衣料を整理したり、運んだりするのに困っている女性のお客様は多くいらっしゃいます。

もしこのブログを見ている女性のあなたも、衣料の整理や運ぶのにお困りでしたらぜひアクイールに相談してみてくださいね!

おうちの整理もできて、さらにお小遣いまでもらえちゃうかもしれませんよーっ!

ページトップへ戻る