メディア企画室ブログ

SHOP BLOG

ヨウジヤマモトを着用している芸能人まとめ!意外な関係を持つ著名人も?

2018/04/25

洗練された個性派ファッションをお召しの方には親しみ深いブランド、「ヨウジヤマモト」。
そんなヨウジヤマモトを日常的に着用している芸能人、何人ご存知ですか?今回はヨウジヤマモト愛用者として知られる有名人や深い関わりを持っている著名人を一挙にご紹介いたします!

ヨウジヤマモトを愛用する有名人といえばやっぱりこの人!

メディアへの露出だけではなくプライベートでも愛用しているという北野武さん。2001年公開の映画「BROTHER(ブラザー)」で初めてヨウジヤマモトの衣装協力を受けてからその魅力に夢中になり、以降の映画作品にはすべてヨウジヤマモトの衣装を採用しています。

人気アーティスト達からも愛されています

ロックバンドの[Alexandros](アレキサンドロス)メンバー川上洋平さんや、韓国のアーティストグループBIGBANGのG-DRAGONさんはプライベートでの着用はもちろんライブやPVなどの衣装にもヨウジヤマモトのアイテムを使用しています。

ファッション界の最先端をゆくモデルや俳優もプライベートで愛用

ドラマや映画出演に引っ張りだこ。若い女性を中心に人気を集める俳優の綾野剛さん、城田優さんや、ネガティブなモデルとして人気の栗原類さんも愛用。若い世代にも絶大な人気を誇っていることがうかがえます。

こんな人とも深い関係があったなんて!番外編

東大卒超エリートの研究者であり数々の賞を受賞しているアーティストの落合陽一さん。セミナー登壇時などヨウジヤマモトの洋服を身に纏う機会がとても多く、彼にあこがれた一般の方がヨウジヤマモトの世界に足を踏み入れる…ということも少なくないようです。

またミュージシャンの坂本龍一さんは、なんと1999年にヨウジヤマモトに自身が演奏した楽曲を提供しています。CDも販売されていますが、店内BGMにふさわしい洗練された曲調でかなり評判が良いようです。その人気のあまり入手困難な時期もあったとか…。

ヨウジヤマモトはあらゆるジャンルで活躍する著名人に愛されています

こちらに挙げた方はほんの一部。テレビ出演時などに私物のヨウジヤマモトのアイテムを身に着けている芸能人はまだまだいらっしゃいます。
シックでありながら没個性にならず、かつ主張しすぎないさりげない存在感。そんな雰囲気が多くの人々を虜にしているのかもしれませんね。

アクイールではヨウジヤマモトのお洋服を買取強化中!

アクイールではヨウジヤマモトのアイテムを積極的に買取しております。
購入してから年数が経ってしまった…というものでもかまいません。ぜひ一度弊社で査定をしてみませんか?
ヨウジヤマモト買取についての詳細はこちら!

もちろんヨウジヤマモトラインの他ブランドやワイズのお品物も買取いたします!

こちらに挙げたブランド以外ももちろん大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちらから!

ページトップへ戻る