メディア企画室ブログ

SHOP BLOG

誰もが憧れるオシャレな有名人はエルメスを愛用。エルメスの魅力に迫ってみました!

2018/03/22


こんにちは!アクイールメディア企画室リツコです。メディア企画室から、魅力的なブランドの秘密をお届け!今回のテーマは、女性の憧れ「エルメス」特集!ティエリ・エルメスによって立ち上げられた世界的人気ファッションブランドであるエルメス。高価なバーキンをはじめ、時計やアクセサリー、財布など、どれも人気がありますよね。2015年には、アップルと共同開発した「アップルウォッチ・エルメス」も話題になりました。飛躍が止まらないエルメスの魅力に迫ってみました!

ハワイで購入。松本潤愛用の財布

大人気である「嵐にしやがれ」のハワイロケで、松本潤が購入したのは、エルメスのアザップでした。エルメスらしい気品あふれる雰囲気と、松本潤のスター性が相まって、更に魅力を発揮しています。コンパクトサイズなので、男性のポケットにすっぽりと収まるサイズです。飽きのこないシンプルなデザインで、使い勝手も良い財布です。

年齢を重ねるほどに大人の魅力を発揮している梨花愛用のバッグ

エルメスと言えばコレ!と言って良いほど人気のあるバーキン。高価なお品物ですし、憧れますよね。そして、ファッションリーダーとして多くの女性の憧れの的でもあるあの梨花も、バーキンの愛用者。カジュアルにもエレガントにも使いまわしているファッションセンスの高さは、さすがとしか言いようがありません。梨花愛用のカラーは、ブラックです。

私服コーディネートも世界中から注目されているミランダ・カーもエルメス愛用者

ママになってもキュートでナイスバディなミランダ・カー。スタイルもファッションセンスも良いので、世界中の女性に、私服も注目されています。そんなミランダ・カーも、エルメス愛用者です。お子さんと一緒にいる時にも、エルメスのバーキンを使っています。こんなにオシャレで可愛いママは、きっと自慢でしょうね。ブラックのバーキンを使いこなしています。ミランダ・カーは、エルメスのスカーフも私服によく登場しています。シンプルでスッキリとしたコーディネートに、エルメスのスカーフを加えることで、アクセントになっています。ミランダ・カー愛用のスカーフは、赤がベースになっているデザイン。華やかな雰囲気が、ミランダ・カーの魅力さえも更にアップさせてくれます。

あのレディ・ガガもエルメスのバーキンを所有

世界的にも有名な歌姫であるレディ・ガガも、バーキンを所有しています。彼女の場合、白いバーキンにペンでファンに書き込みをさせるという斬新な使い方をしていますが、100万円以上もするバーキンに、一般人はそんなことできませんよね。でも、こんな使い方も、レディ・ガガなら許されるのかもしれません。ポスト・マドンナは、これからも注目されていくことでしょう。

美しいヴィクトリア・ベッカムの愛用しているバーキンとは?

スタイル抜群で、あのベッカムの奥様としても有名なヴィクトリア・ベッカムも、バーキン愛用者です。ヴィクトリア・ベッカムのバーキンは、ブラック。シックな装いが似合う彼女にピッタリなバーキンです。しかし、ヴィクトリア・ベッカムが保有しているエルメスのバッグは、なんと100個以上もあるのだとか。セレブ中のセレブで、うらやましい限りです。

憧れの人はみんなエルメス愛用者

世界的に人気を誇っているエルメスは、やはりバーキンが一番人気ですね。国内外問わず、セレブやモデル、有名人などは、みんなバーキンを愛用しています。女性にとっても憧れのバーキンは、何としてでも手に入れたいアイテムの一つと断言しても良いかもしれません。バーキンは、高級感があるだけではなく、素材が良く使いやすいという点も人気のポイントになっています。

<PR>エルメスの買取について

アクイールではエルメスの洋服を買取強化中です!
エルメスを売るならブランド洋服専門店のアクイールにお任せ下さい。

エルメスの買取はこちらをご参照下さい。

ページトップへ戻る