【ラピーヌ】鮮烈な赤が目を惹くワンピースをお買取しました

2022/12/01

お買取したラピーヌのワンピース

流行にとらわれず、長く愛用できる洋服を展開する『ラピーヌ』。
上質で、心地良くフィットするアイテムは多くの女性に愛されてきました。

こちらのページでは、お買取したラピーヌのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ラピーヌのワンピースをお売りいただきました

印象の強い赤ワンピース
コーディネートをパッと華やかにしてくれる逸品です。

今回お売りいただいたのはレースのような素材のため透け感があり、涼やかな印象を与えてくれます。
パンプスと合わせてキレイめに、スニーカーやサンダルと合わせてカジュアルな着こなしも可能です。

ラピーヌのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

ご自宅の建て替えに伴いお引越しをされるというお客様。
仮住まいはあまり広くないとのことで衣類等の断捨離をされたそう。

「クローゼットを開けたらこんなにたくさん着ていない洋服があるなんてびっくりちゃったわ!」
とお持ち込みくださったお品物は、ご購入時期が分からないとのことでしたが、
どれも当店でお買取強化しているブランドでしたのでお買取させていただきました。

買取強化ブランドは古くても大歓迎!

当店の顧客様は50代〜70代の方が多く、ミセス・マダム向けブランドに大変人気がございます。
人気のブランドは“買取強化ブランド”として年数が経過している場合でも状態によってお買取させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

また、店内のご様子をご覧いただける店頭預かり買取ご予約なしでご利用いただけるためぜひご活用くださいませ!