[お買取]エイココンドウの和モダンなチュニック|着物のような風合い

2022/12/01

エイココンドウのチュニック

エイココンドウ流アシンメトリーが素敵

日本人が細胞レベルで本能的に選んでしまうような伝統文化の心を大切にしつつ、近代的なデザインに仕上げられたアイテムで人気の「エイココンドウ」のチュニックをお売り頂きました。
幅広い年齢層がナチュラルにオシャレを楽しめると特にミセス層からの人気が高いです。また、ゆるいシルエットで着心地も大変良く、体形カバーできる優秀なアイテムです。
春先や秋口には明るいカラーのストールをさらっと巻くと、センスの良さが光るミセスになれる逸品!

和歌山にお住いの60代女性からお買取

TVでSDGs特集を見て自分でも何かできる事はないかと、ゴミを減らすことから始めてみようと当店に古着売買のご依頼を下さいました。
こちらのチュニックを始め、まだ使えるけど数年は使ってない衣類やファッション雑貨(靴・バック等)が20点以上あり、まとめて売れるところはないかと当店を選んで下さいました。
家族の介護やパートで忙しく時間がないため、自分のペースで売れる宅配買取」が便利で助かったと仰って下さいました。

ユリ
ユリ
宅配キット・送料ともに無料」なのもお喜び頂けたようです

想像以上に楽しかった初めての古着売買

60代になってから初めて体験した古着売買は、緊張したし不安だったけど最後はとっても得した気分で楽しかったとお話して下さいました。
これまで不要な衣類をもったいないと思いながらも他の選択肢がなく、有料のゴミ袋に入れて破棄していたのを後悔したそうです。
また部屋が片付きスペースも確保できて、おまけにちょっとしたお小遣いまで手に入り、環境保全にもつながるアクイールでの古着売買は「クセ」になると仰っていました。

丁寧で親切な対応に満足➡お友達紹介へ

当店で不要な衣類を売ったお金で、お友達のお家に持っていく手土産(お菓子)を購入し遊びに行ったそうです。そこで古着売買の話をすると、お友達も不要な衣類の処分で困っているということで、当店をご紹介頂きました。
同じく和歌山にお住いの女性(50代)でしたが、30点以上見積り希望という事でしたので出張買取をご利用頂きました。出張買取は当査定士が直接家に伺い、その場で査定&買取を行うサービスです。
アクイールでの見積はいずれの買取方法でも見積は無料で承っておりますので、初めての方でもお気軽にご利用頂けると思います。

お客様の「口コミ」で古着売買の輪が広がるのは大変有難いです
ハルカ
ハルカ

売れないと自己判断せず当店にお任せを

「不要な物が現金に換わる」事が古着売買の1番の利点ですが、売れないと諦めて破棄してしまったら何にもなりません。まずは当店にご連絡下さい。

リナ
リナ
古いから諦めるのはもったいない
当店では購入時期不問でお見積り可能なブランド(買取強化指定ブランド)が多数ございます。
他社では見積不可・計り査定になったアイテムも、当店では1点1点にお値段がつくかもしれません。
古くても清潔な状態であれば大丈夫ですので、ぜひ拝見させて下さい。ご連絡お待ちしております。