【ケンゾー】落ち着いた印象のベージュ系カーディガンをお買取

2022/11/30

お買取したケンゾーのカーディガン

鮮やかな色彩と大胆なデザインのアイテムを展開するファッションブランド『ケンゾー』。
ウェア・アクセサリー・香水など幅広く取り扱っています。

こちらのページでは、お買取したケンゾーのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ケンゾーのカーディガンをお売りいただきました

肌馴染みが良く上品な色味のベージュ系のカーディガン
惜しみなく散りばめられたスパンコールはキラキラと輝き、シンプルなデザインに華を添えてくれます

また、素材にはシルクが使用されており、美しい光沢感さらりとした肌触りが特徴です。
繊維の深くまで染料が浸透することで上品な色味を表現することができます。

お買取したケンゾーのカーディガンの後ろ

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
今まで着ていない洋服をずっとしまったままにしていたとのことで、この機会に不要なアイテムは買取に出すことにされたそう。
ご自宅近くのアクイールの店舗に直接お持ち込みいただき、
「アクイールさんの店舗の前をよく通っていて、とてもお洒落だったからずっと気になっていたの
とお話いただきました。

店舗の様子もご覧いただけます

当店が展開する買取サービスのうち、店頭預かり買取は、お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
お申込み点数数点〜と気軽にご利用いただきやすいのが特徴です。
また、店舗の様子をご覧いただくことができ、実際に対話のできる“顔の見える運営”をしております。