【イヴサンローラン】着心地が良いニットジャケットをお買取しました

2022/10/21

お買取したイヴサンローランのニットジャケット

フランス発祥の高級ファッションブランド『イヴサンローラン』。
ウェアからバッグ・財布・コスメなど幅広く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したイヴサンローランのニットジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イヴサンローランのニットジャケットをお売りいただきました

通常のジャケットより動きやすく、カーディガンよりキチンと感のある、いいとこ取りをしたニットジャケット
過度な装飾がないシンプルなデザインで、落ち着いた黒に金ボタンが映える逸品です。
サッと羽織るだけで上品さをプラス出来るので、普段着お仕事着など幅広くご着用いただけます。

お買取したイヴサンローランのニットジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はご退職を機にお申込みくださいました。
お仕事着としてご着用されていたというジャケットカーディガンスカートなどを多数お持ち込みくださいました。

当店では普段着用しやすいカジュアルなアイテムから、お仕事着として大活躍のフォーマルなアイテムまで幅広くお取扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

お近くの店舗に気軽にお持ち込み!

ご予約不要で思い立ったその日にお持ち込みいただける店頭預かり買取は、現在東京都・兵庫県・愛知県9店舗でお受付しております。
お近くにお住まいの方はもちろん、遠方の方からもご用事ドライブのついでにご利用いただくことが多くございます。
お品物は一旦お預かりさせていただきますので、その場でお待ちいただく必要がなく気軽にご利用いただけます。