モラビトの初期のハンドバッグ”ヴァンドーム”をお買取しました

2022/10/21

お買取したモラビトのハンドバッグ

フランスの高級バッグブランド『モラビト』。
最高級の素材を使用した上品かつエレガントなバッグを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したモラビトのハンドバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

モラビトのハンドバッグをお売りいただきました

ダチョウの革を使用した柔らかな肌触りが魅力オーストリッチレザー
他のレザーと比べ耐久性に優れ耐久年数は牛革の5〜10倍とも言われています。
そんなオーストリッチレザーを使用したヴァンドームは、流行に左右されず、気品溢れるモラビトを代表デザインです。

お買取したモラビトのハンドバッグに中

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では牛革パイソンなど人気のレザーから、オーストリッチレザーなど珍しいレザーまで幅広くお取扱いしております。
お手入れを必要とするレザー製品は長期間しまっておくのは難しいため、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

追加査定も大歓迎です

当店の展開する買取サービスのうち、出張買取では、追加査定も大歓迎です!
査定をさせていただく中で「これも見てもらえるかしら?」とご予定になかったお品物もお持ちいただくことが多くございます。
追加で査定させていただいたお品物が予想外の査定金額になるなんてこともございますので、ぜひご活用くださいませ。