【ヤッコマリカルド】コーデの幅が広がるシャツワンピースをお買取

2022/10/21

お買取したヤッコマリカルドのワンピース

日本のレディースウェアブランド『ヤッコマリカルド』。
天然素材を使用した生地を贅沢に使用した、大人のためのカジュアルウェアを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したヤッコマリカルドのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

ヤッコマリカルドのワンピースをお売りいただきました

大人の女性の美しさをより引き出してくれる渋めの緑が素敵なシャツワンピース
そのまま着るのはもちろん、サッと羽織ってレイヤードスタイルなど、幅広い着こなしをお楽しみいただける逸品です。
また、スキニーレギンスとも相性が良く、ゆるっとしたシルエットながら上品さを感じられる装いがお楽しみいただけます。

ヤッコマリカルドのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ヤッコマリカルドのお洋服をお買取強化しております。
当店では、フェミニンナチュラルスポーツなど幅広いジャンルのお洋服をお取扱いしております。
ご自宅に着る機会がなく、しまったままになっているお洋服などございましたらぜひ当店にお任せください。

無料の宅配キットをご用意しております

当店が展開する買取サービスのひとつ、宅配買取お品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取サービスです。

宅配買取って梱包材とか準備するのが大変なのよね…

とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店では梱包材や郵送に必要な伝票などは全て無料でお届けいたします。
準備不要で手軽に始められるのが魅力です。