【銀座マギー】甘さ控えめ!大人可愛い小花柄ワンピースをお買取

2022/10/21

お買取した銀座マギーのワンピース

トレンドを取り入れつつ、女性の美しさを追求したアイテムを展開する『銀座マギー』。
リッチでエレガントなデザインはミセス・マダムの心を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取した銀座マギーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

銀座マギーのワンピースをお売りいただきました

可愛らしさがぎゅっと詰まった女性の憧れの一つ花柄ですが、年齢を重ねるごとに敬遠されがちな柄でもあります。
今回お売りいただいたワンピースは爽やかな寒色にアクセサリーいらずの華やかな首元のフリルが素敵な逸品です。
また、ウエストをキュッと絞ったようなデザインで女性らしいシルエットが感じられるので、甘くなりすぎず大人可愛いコーディネートをお楽しみいただけます。

銀座マギーのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
当店をご利用いただくご理由として最も多いのが断捨離です。
断捨離の際に便利な買取サービスを下記にて詳しくご紹介いたします!

大量のお洋服もおまかせください

お申込み点数20点からお受付している出張買取断捨離お引越し等で出てきた大量のアイテムも大歓迎で査定させていただきます。
お電話またはホームページからお申込みいただき、ご相談の上お伺い日を設定させていただきます。
また、お約束の日時にお客様のご自宅にお伺い査定査定金額のお渡しご成約アイテムのお引き取りをその場でさせていただいております。