【ジュンアシダ】セレモニーで大活躍のワンピーススーツをお買取

2022/10/21

お買取したジュンアシダのワンピーススーツ

日本のラグジュアリーブランド『ジュンアシダ』。
ドレスやワンピース、スーツ、デイリーウェアなど幅広く展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したジュンアシダのワンピーススーツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジュンアシダのワンピーススーツをお売りいただきました

ピンク×ベージュの組み合わせが可愛らしいワンピーススーツは、入学式結婚式などの華やかな場で大活躍の逸品です。
セレモニーではジャケットを着て、ちょっとしたパーティーやお呼ばれなどではジャケットを脱いで、など幅広い着こなしが出来るのも魅力です。

ジュンアシダのワンピーススーツをお買取

お申込みのきっかけは?

様々なお祝い事行事等で着用されてきたというお客様。
一通りの行事を終え、着る機会が減ったとのことで今回お売りくださいました。

思い入れがあったからなかなか手放せなかったけれど、どなたかに着てもらえるなら嬉しいわ。
とお喜びいただけました。
当店ではお買取を通して、次の大切にしてくださる方への橋渡しをさせていただいております。

 

大切なお洋服、丁寧査定をお約束します

当店では店頭預かり買取出張買取宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
どの買取サービスをご利用いただいたとしても、アクイールでは経験豊富な査定士が多く在籍しておりますので、1点1点丁寧な査定、ご購入時期や使用状況などの細かな点も査定対象とし、お客様の大切なお洋服の価値を見落としません