【アトリエサガン】多彩な刺繍が魅力的なカーディガンをお買取しました

2022/10/21

お買取したアトリエサガンのカーディガン

熟練した職人による手刺繍が施されたオリジナルアイテムが魅力の『アトリエサガン』。
手刺繍ならではの温かみを感じられるアイテムを多く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したアトリエサガンのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエサガンのカーディガンをお売りいただきました

まるでジュエリーかのような華やかな刺繍が施されたカーディガン
落ち着いたネイビーを基調に薄いピンクみを帯びたお花が存在感のある逸品です。
少し長さのある丈が上品かつ体型カバーとしても活躍します。
間違いなくコーディネートの主役となるこちらは年齢を重ねたミセス・マダムにぜひお試しいただきたいアイテムです。

お買取したアトリエサガンのカーディガンのボタン

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は体型の変化をご理由にお申込みくださいました。
アトリエサガンのお洋服が大好きで多くのアイテムをお持ちとのことでしたが、体型が変化し、

着ないのに取っておくのはなんだかもったない気がして。
どなたか着てくださる方がいるならお譲りしたいわ。

とお申込みいただきました。

大切なお洋服、アクイールにお任せください

アクイールでは多くのベテラン査定士が在籍しており、お客様の大切なお洋服を1点1点丁寧に査定をさせていただいております。

また、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取お客様のご都合に合わせてお選びいただける3つの買取サービスをご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。