冬の赤×白は最強!寒さを吹き飛ばすピンクハウスのニットをお買取

2022/10/21

ピンクハウスのニットをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに人気の洋服買取アクイールです!

今回ご紹介いたしますのは『ピンクハウス』のニットです。

赤×白の華やかな『ピンクハウス』のニットは寒い冬にも気分の上がる一枚です。『ピンクハウス』の「PH」ロゴが象徴的で素敵ですね!幾何学柄がデザインされた他にはないニットは、暗くなりがちな冬場のファッションを楽しくしてくれること間違いなし。寒い冬も暖かく感じられる『ピンクハウス』ならではの華やかなデザインのニットになります。

ピンクハウスが大好きで大切に着てくれる人にお譲りしたい!|60代女性

今回ご利用いただきましたお客様は「『ピンクハウス』が大好きで沢山持っていましたが着なくなってしまったので次に着てくれる人にお譲りしたいと思い、アクイールさんにご依頼しました。とても気に入っていた『ピンクハウス』のお洋服なので『ピンクハウス』が大好きな人に届くと嬉しいです」とのことでした。

ミセス層に特化した人気ブランドをお取り扱いしております!

当店は全国的にも珍しいミセス・シニア層に人気ブランドに特化したリサイクルショップです。今回お売りいただきました『ピンクハウス』や、『プリーツプリーズ』『エトロ』『アルベロベロ』『マダムジョコンダ』『ヒロコビス』『ケンゾー』『ニナリッチ』『ヴァレンチノ』などミセスに人気のブランドを幅広くお取り扱いしております。上記のブランドは買取強化ブランドに指定されており、買取強化ブランドに指定されているブランドはリユースが可能なお品物に限り古くても買取が可能です!クローゼットの奥底に眠っていた着なくなったお洋服、「古いから」と捨ててしまう前に是非アクイールにご相談ください!

大量のお洋服を売るなら当店の出張買取・宅配買取がオススメです!

ミセス・シニア服を大量に売りたいとお考えの方には、当店の出張買取サービス・宅配買取サービスがオススメです!

お客様のご自宅にスタッフが直接お伺い!出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅に直接お伺いしその場で査定・買取を行う買取サービスです。店舗への来店不要、重たい荷物を運ぶことなく不要になったお品物を売ることができます。

隙間時間に詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに不要になったお品物を梱包しお送りいただくだけで簡単に売ることができる買取サービスです。隙間時間に作業ができるので日中忙しい方にもオススメです。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問合せください!