あらゆるシーンで大活躍!プリーツプリーズのチュニックをお買取

2022/10/21

お買取したプリーツプリーズのチュニック

日本を代表するイッセイミヤケのプリーツを発展させてブランド『プリーツプリーズ』。
伸縮性に優れた着心地の良いアイテムは多くの女性から愛されています。

こちらのページでは、お買取したプリーツプリーズのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

着心地と美しさを兼ね備えたチュニックをお売りいただきました

普段使いにも、フォーマルな場面でも活躍するプリーツチュニックを今回お売りいただきました。
素材にこだわり、独自の技術によって実現させた“とれないプリーツ”は、伸縮性に優れ、着る人にとても馴染むアイテムです。
また、こちらは簡単に洗濯することができ、アイロン掛けも不要なので、日常で使用するのに嬉しい機能ですよね!

プリーツプリーズのチュニックをお買取

断捨離をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
当店ではプリーツプリーズバオバオなど、イッセイミヤケのアイテムをお買取強化しております。

買取強化ブランドは年数が経過している・購入時期が分からないアイテムも状態によってはお買取させていただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

宅配キットご利用で楽々無料査定☆宅配買取のご紹介です

宅配買取は、必要な梱包材伝票などが入った無料の宅配キットをお送りさせていただき、そちらにお品物を梱包・当店宛てにお送りいただくことでご利用いただける買取サービスです。

  • 近くにリサイクルショップがない
  • 忙しくて持ち込みできない
  • 梱包材が準備できない

という方におすすめです!