着回し力抜群!ユーバイウンガロのチェスターコートをお買取しました

2022/10/11

お買取したユーバイウンガロのコート

エマニュエル・ウンガロのコンセプトを受継いだセカンドラインの『ユーバイウンガロ』。
幅広い年齢層の女性をターゲットに高級感あふれるフェミニンなアイテムを展開するブランドです。

こちらのページではお買取したユーバイウンガロのコートをお申込みのきっかけや当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

オン・オフ着られる上品なコートをお売りいただきました

余計な装飾はないシンプルなデザインで、グレーに金ボタンが映えるチェスターコートを今回お売りいただきました。
丈がやや長めで、ウエストを少し絞ってあるのが特徴のチェスターコート。
日々の装いにはもちろん、フォーマルな場やビジネスシーンでも活躍する逸品です。

お買取したユーバイウンガロのコートのタグ

お洋服の整理をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお洋服の整理をきっかけにお申込みくださいました。

当店ではユーバイウンガロのお洋服をお買取強化しております。

  • 年数が経過している
  • 購入時期が分からない

などのお洋服も状態によってお買取可能な場合がございますので、まずはご相談ください。

お出掛けのついでに無料査定☆店頭預かり買取

店頭預かり買取お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取方法です。
お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、査定後ご連絡させていただいております。
また、ご予約不要査定料は当店負担でお受付しておりますので、お出掛けやドライブのついでにご利用いただけるのが魅力です。