鮮やかな緑が目を惹く☆イヴサンローランのコートをお買取しました

2022/09/29

お買取したイヴサンローランのコート

フランスの高級ファッションブランド『イヴサンローラン』。
上質な素材とデザイン性でハイブランドとしての地位を保ち続けています。

こちらのページではお買取したイヴサンローランのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

【黒×緑】バイカラーコートをお売りいただきました

モードな雰囲気を醸し出してくれる黒×緑バイカラーコートを今回お売りいただきました。
シンプルなデザインながらハッキリとしたお色が目を惹く、華やかなアイテムです。
他人とは被りたくない個性的なファッションが好きな方におすすめの逸品です。

お買取したイヴサンローランのコートのタグ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
当店ではイヴサンローランのお洋服をお買取強化しております。

ハルカ
ハルカ
着ていない・着る予定のないお洋服がございましたらぜひ当店にお任せください。

ご都合に合わせてお選びいただける買取方法とは?

当店では、お客様のご都合に合わせてお選びいただける3つの買取サービスをご用意しております。

  1. 店頭預かり買取 ご予約不要!直接お持ち込みいただけます。
  2. 出張買取 お客様のご自宅にお伺い・その場で査定いたします。
  3. 宅配買取 お品物を梱包・当店まで郵送していただきます。

どれもかかる費用・手数料は当店負担ですので、お気軽にお申込みいただけるのも当店の強みです。