ピンクに小花刺繍が可愛らしい!アトリエサガンのカーディガンをお買取

2022/09/29

アトリエサガンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回お買取しましたのは『アトリエサガン』のカーディガンです。遺品整理を行うご家族様より当店をご利用いただきましたので、経緯と買取サービスも併せてご利用させていただきます!

小花刺繍がかわいい!アトリエサガンのピンクのカーディガンをお買取しました

アトリエサガンの花柄刺繍のカーディガンをお買取

今回お買取した『アトリエサガン』のカーディガンがこちら。小花刺繍がとってもキュートです。優しい印象のこちらのカーディガンはオンするだけでコーディネートが華やかに。パステルピンクに小花刺繍が女心をくすぐりますね!お尻が隠れるくらいの丈感は気になる腰回りをカバーしてくれる優れもの。パンツスタイルにもスカートスタイルにも相性抜群です。

”母の着ていたお洋服を次の人へ”|遺品整理を行うご家族様よりご相談いただきました!

今回ご依頼いただきましたお客様は「母の遺品整理を行い、大切に着ていたお洋服が沢山出てきました。ファッションが大好きな母だったのでこだわりのあるお洋服ばかりで捨てるのはもったいない、と思いアクイールさんにご依頼させていただきました。次に大切に着てくれる人に届くと嬉しいです」とのことでした。

アクイールが次に大切に着てくれる方へとお届けします!

当店はミセス・シニア向けに特化したリサイクルショップです。店舗には50〜70代の顧客様が多いことからミセス・シニア向けファッションの需要が非常に高いです。需要が高いからこそ、次に大切に着てくれる方へとお届けすることが叶います!

アクイールの買取強化ブランドは古くても買取可能!

当店ではミセス・シニアに人気のブランドを多数、買取強化ブランドに指定しています。買取強化ブランドに指定されているブランドは、リユースできるものに限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も◎

遺品整理など大量の洋服を売るなら出張買取がオススメ!

大量の洋服を売るなら当店の出張買取がオススメです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。店頭への来店は不要。事前準備は、ご自宅の玄関やお部屋に売りたいお品物をおまとめいただくだけでOK!ご自宅にいながら隙間時間で不要なお品物を売ることができる便利なサービスになります。女性スタッフが対応している地域もございますので、女性のお客様にも安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
詳しくは当店スタッフまで、お気軽にお問い合わせください!