数学図形?!がデザインされたプリーツプリーズのトップスをお買取

2022/09/29

プリーツプリーズを売るなら洋服買取のアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取いたしました『プリーツプリーズ』の半袖トップスです。買取をご利用になった経緯と買取サービスについてもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

プリーツプリーズの数学図形がデザインされた斬新なトップスをお買取しました!

プリーツプリーズの半袖ハイネックトップスをお買取

こちらの『プリーツプリーズ』のトップスは、数学の図形がデザインされた斬新な半袖トップスです。パッと目を引くプリントが唯一無二なデザインです!数学の図形と思わせないポップな配色で、遊び心のあるファッションが楽しむことができます。シンプルなボトムを合わせるだけでオシャレ上級者のファッションを実現できます。

50代女性|プリーツプリーズが買取強化ブランドに指定されていたのでお願いしました!

今回お売りいただきました50代女性は「クローゼットの整理をしていて大好きでよく着ていた『プリーツプリーズ』の洋服が沢山出てきました。もう着なくはなってしまったものの、お気に入りで大切に着ていた物なのでブランドの価値を理解して少しでもいい値段で買い取ってくれるリサイクルショップに売りたいと考えていました。アクイールさんのホームページで『プリーツプリーズ』が買取強化ブランドに指定されていると拝見し、ご依頼させていただきました」と、『プリーツプリーズ』の洋服を20点程お買取しました。

プリーツプリーズなどミセスに人気のブランド多数買取強化!

プリーツプリーズなどミセスに人気のブランドを買取強化アクイール

当店では、今回お買取した『プリーツプリーズ』などミセスに人気のブランドを買取強化ブランドに指定しています。買取強化ブランドはリユースが可能なものに限り古くてもお買取が可能です。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったものでも売ることができます!「古いから」と売ることを諦めて捨てる前に是非アクイールにご相談ください。

買取強化ブランド一部紹介!

『プリーツプリーズ』『レオナール』『センソユニコ』『エトロ』『アルベロベロ』『ヨシエイナバ』『マダムジョコンダ』『ヒロコビス』『トクコ』『エイココンドウ』『ウンガロ』『コムデギャルソン』『イッセイミヤケ』『ヴァレンティノ』『ジバンシィ』 etc…

20点以上のミセスブランドを売るならアクイールの出張買取がオススメ!

今回のお客様のように、ミセスブランドの洋服をまとめて売るなら当店の出張買取がオススメです。商品点数20点以上でお承りいたしますこちらのサービスは、お客様のご自宅に当店の買取スタッフが直接お伺いいたします。ご自宅に居ながら査定・買取までその場で完結!店舗への来店も不要、重たい荷物を運ぶことなく不要なお品物を売ることができます。

チヒロ
チヒロ
出張買取について、詳しくは詳細ページをご覧ください!