シンプルだから使いやすい | マーガレットハウエルのバッグをお買取

2022/09/29

お買取したマーガレットハウエルのバッグ

着心地や機能性を大切にしたシンプル・ベーシックなアイテムを展開する『マーガレットハウエル』。
レディース、メンズともに手掛けるユニセックスブランドです。

こちらのページではお買取したマーガレットハウエルのショルダーバッグをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

ビッグロゴが目を惹くショルダーバッグをお売りいただきました

肩に掛けてもストレスを感じない柔らかな布製のショルダーバッグを今回お売りいただきました。
装飾が一切ないデザインなのでコーディネートの邪魔をせず、中もシンプルな作りになっているため中身の出し入れがしやすいのが特徴です。
カジュアルな装いを好む大人の女性にピッタリのアイテムです!

お買取したマーガレットハウエルのバッグの中

断捨離をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
着ていないお洋服使っていないアイテムなどが多く、クローゼットに入りきらないことが気になっていたそう。
自分が不要なアイテムも他に欲しいと思う方がいるならお譲りしたいと今回お買取を決意されたそうです。

断捨離などで大量のお品物をお売りいただくなら出張買取!

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。
洋服やバッグなどは量が多ければ多いほど重くなり、ご自身でリサイクルショップまで運ぶのはとても大変ですよね。

ハルカ
ハルカ
そんな時に便利なのが出張買取です!