グッと華やかに☆ユキトリイのフリンジジャケットをお買取しました

2022/09/27

お買取したユキトリイのジャケット

結婚式やパーティーなど特別な日のための装いを提案する『ユキトリイ』。
レディース服だけでなく、眼鏡やジュエリー、メンズ服など幅広くお取扱いしているブランドです。

こちらのページではお買取したユキトリイのジャケットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

春にピッタリ!ピンク色が可愛らしいジャケットをお売りいただきました

ハルカ
ハルカ
暖かくなってきた春には明るいお色を身につけたくなりますよね!

そんな季節にピッタリな甘さのあるピンク色が魅力のジャケットを今回お売りいただきました。
袖やポケットなどに短めのフリンジがあしらわれており、シンプルなデザインがグッと華やかになる逸品です。

お買取したユキトリイのジャケットのタグ

お申込みのきっかけとは?

ご多忙でなかなかお洋服をリサイクルショップに持って行けなかったというお客様。当店の宅配買取をご利用いただき、ユキトリイを含む多数のお洋服をお売りくださいました。

お仕事などでお忙しい方お近くにリサイクルショップがない方におすすめなのが宅配買取です。
下記にて詳しいご利用方法をご紹介いたします!

宅配買取のご利用方法とは?

宅配買取はお届けする宅配キットにお売りいただきたいお品物を梱包当店に郵送いただき、査定結果は3日〜10日前後でご連絡させていただいております。
査定金額はご指定の銀行口座にお振込させていただきますので、ご自宅から1歩も出ることなく完結する買取サービスです。
また、沖縄県・離島を除く日本全国対象なので遠方の方でもご利用いただけるのも魅力です。