【詩仙堂】日本の伝統を取り入れたジャケットをお買取しました

2022/09/26

お買取した詩仙堂のジャケット

日本伝統の織りである”ちりめん”を取り入れたアイテムを展開する『詩仙堂』。
女性らしさを表現したデザインは多くの女性を魅了してきました。

こちらのページではお買取した詩仙堂のジャケットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

様々なコーディネートにマッチする黒ジャケットをお売りいただきました

古くから着物に使われてきたちりめんを使用したジャケットをお売りいただきました。
ちりめんを洋服に使うという他ではあまり見ないデザインですが、実はちりめんはシワになりにくく丈夫で、さらにポリエステル素材を使用することで水に強く縮まないので、洋服作りにも向いている生地なんです。
周りと被らないお洒落を楽しみたい女性にぜひお試しいただきたい逸品です。

お買取した詩仙堂のジャケットの模様

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけに詩仙堂を含む多数のブランド婦人服をお売りくださいました。
当店はハイブランドからブティックブランド国内ブランドなど幅広くお取扱いしております。
他店では断られてしまったお品物も当店ではお買取可能な場合がございますのでまずはご相談くださいませ。

【宅配買取】どんなジャンルもまとめてお買取いたします

宅配買取はお届けする宅配キットにお売りいただくお品物をお詰めいただき、当店まで郵送いただく買取方法です。
お洋服を中心に10点からお受付しており、バッグ・スカーフ・ベルトなど幅広いジャンルを一気に査定へお出しいただけます。