隠れた花柄で華やかさをプラス!ノンノンドールのジャケットをお買取

2022/09/27

お買取したノンノンドールのジャケット

ブランドが終了した今も根強い人気を誇る『ノンノンドール』。

ハルカ
ハルカ
当店ではノンノンドールのお洋服をお買取強化しております。

着ていない・今後着る予定のないお洋服がございましたら当店にお任せください。

こちらのページではお買取したノンノンドールのジャケットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

シンプルだから着回し力抜群!

カジュアルからフォーマルまで大活躍の黒ジャケットを今回お売りいただきました。
キチンとしたジャケットをカジュアルに着こなすってなかなかイメージが付きませんよね。

ハルカ
ハルカ
実はデニムや柄スカート、パーカーなどと合わせると簡単にカジュアルコーデに変身できるんです!

また、裏地には鮮やかな赤のお花がプリントされており、着脱時にチラリと見えることで細かなところまでお洒落に気を使うことができます。

お買取したノンノンドールのジャケットの裏地

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はご退職を機にお仕事の際に着ていたというジャケットワンピースなど多数お売りくださいました。
当店ではカジュアルフォーマルスポーツなど幅広いジャンルのアイテムをお取り扱いしております。
そのためジャンルごとに別のお店にお出しいただく必要がなく、当店だけで全てお片付けできちゃいます。

あれもこれも出張買取でまとめて査定!

出張買取はお客様のご都合を考慮し最短でお伺い玄関先またはお部屋にてその場で査定させていただくサービスです。
お申込み時にお売りいただくお品物を簡単にお伺いいたしますが、

やっぱりこれも査定してほしい!

ちなみにこれはどれくらいの値段がつくの?

なども出張買取では大歓迎です!