普段にも特別な日にも着用できるジュンアシダのワンピースをお買取

2022/09/27

お買取したジュンアシダのワンピース

日本のラグジュアリーブランド『ジュンアシダ』。
実用的で着心地の良いデザインは年齢を重ねたマダムから人気を得ています。

こちらのページではお買取したジュンアシダのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

こだわりのシルエットが魅力的なワンピースをお売りいただきました

黒ワンピースはなんだか重たい印象…とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回お売りいただいたワンピースは半袖で丈があまり長くないので適度に肌見せができ、黒色でも重たくなりすぎず清潔感のある印象に変わります。
マーメイドラインのようなシルエットで大人の女性のより美しく魅せてくれそうです。

お買取したジュンアシダのワンピースのタグ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お引越しではバタバタとしていて買取に出す余裕がない!なんてこともあるかと思います。
そんな時にピッタリなのが宅配買取。ご自宅から簡単にご利用いただけるの便利なサービスです。

ハルカ
ハルカ
下記にて詳しくご紹介いたします!

【出張買取】査定料・出張費など全て無料でお伺いいたします

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。

査定料や出張費がかかるんでしょう?

とご心配の方もご安心ください!当店ではかかる費用は全て当店負担無料でご利用いただけます