【アトリエサガン】繊細な刺繍が施されたTシャツをお買取しました

2022/09/12

お買取したアトリエサガンのTシャツ

熟練した職人による手作業で装飾された刺繍が素敵な『アトリエサガン』。
温かみのある美しい洋服は多くの女性に愛されてきました。

こちらのページではお買取したアトリエサガンのTシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

まるでジュエリー!?手仕事光るTシャツをお売りいただきました

落ち着いたネイビーが大人の女性にピッタリなTシャツを今回お売りいただきました。
時間をかけ丁寧に刺繍されたというこちらの繊細な装飾はまるで豪華なジュエリーを身に付けているかのようなデザインです。
また、袖や裾には透け感のあるレースが使用されており、女性らしいエレガントな雰囲気を身に纏うことが出来そうです。

お買取したアトリエサガンのTシャツの装飾

断捨離をきっかけにお申込みくださいました

当店をご利用いただく約4割のお客様がお部屋の整理衣替え等の断捨離をご理由とされています。
今回ご利用いただいたお客様も断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
お部屋の整理等で大量のお洋服をお売りいただく際もぜひ当店にお任せください。

ハルカ
ハルカ
全て1点1点丁寧に査定させていただきます!

【出張買取】女性スタッフも活躍中!

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただくサービスです。
お伺いする当店のベテラン査定士には一部地域で女性スタッフも活躍しております。

自宅に男性が入るのは抵抗がある

女性の方が話しやすい

という方はご相談いただけましたら可能な限りお伺いさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。