花柄が魅力的なアトリエサガンのカーディガンを買取ました

2022/09/12

花柄が魅力的なアトリエサガンのカーディガン

こだわりの刺繍細工が目を張るニットブランドのアトリエサガン。
こちらのページではアトリエサガンのカーディガンのお申し込みのきっかけと、当店の買取サービスと共にご紹介いたします。

明るい色と花柄が素敵なアトリエサガンのカーディガンをお売りいだだきました

繊細な刺繍で女性から支持されているアトリエサガンのカーディガン、アトリエサガンの特徴ともいえる花柄の刺繍がとてもお洒落です。

花柄が魅力的なアトリエサガンのカーディガン(背中)

また背中にも刺繍がほどこされており、こだわりを感じますね。 普段着だけでなく、お出かけの際にも着ていきたくなる一枚です。

遺品整理を行うご家族からご依頼を頂きました

今回のご依頼を下さったお客様はお母様の遺品整理に伴い、大量のお洋服の処理にお困りでした。古いけれど捨てるのも勿体ない、しかしどうしたらいいの? と悩んでいた際、ご友人の紹介でアクイールを知ったとのことです。

遺品整理や生前整理でお困りの方は当店にお任せください

アクイールではシニア向けのブランドも取り扱っています。そのため遺品整理や生前整理のお品物でお困りの方よりご相談をいただくことが多くあります。 またアクイールでは、古くなったお品ものでも再利用ができれば買取ができる場合もあります。 故人が大切にしていたお品ものをただ「捨ててしまう」のは勿体ない。アクイールでは次に大切にする方に譲渡するお手伝いをいたします。

近くに店舗が無い方にもおすすめ、アクイールの買取スタッフが自宅に伺う出張買取

出張買取は、アクイールの買取スタッフが自宅にお伺いし、査定と買取を行うサービスです。 自宅にいながらもお品物を売ることができ、事前準備で売りたいお品物をまとめていただくだけなので簡単です。 大量のお洋服があってお困りの方はまずアクイールにご連絡下さい。