鱗のように輝く☆マックスマーラのスパンコールノースリーブをお買取

2022/09/02

マックスマーラの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
今回ご紹介するのは『マックスマーラ』のノースリーブです!

こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回は50代女性が断捨離を機に当店の出張買取をご利用いただきましたので、買取商品と併せてご紹介させていただきます。

断捨離をしたい方必見!ミセス服を売るならアクイールにお任せください

今回ご利用いただきました50代女性のお客様は「断捨離をしたく洋服の買取先を探していました。ミセス服を大量に売りた買ったのですが近隣のリサイクルショップでは買取ってもらうことができず、そんな時にアクイールさんのホームページを見つけました。ミセス服に特化したリサイクルショップは珍しかったので利用させていただきました」と、ミセス服を20点以上お売りいただきました!

当店の最大の強みはミセス服に強いこと。店舗には50〜70代を中心とした顧客様を持ち、ミセス・シニア向けのお洋服を中心に買取・販売を行なっております。若者向けのリサイクルショップが多く、ミセス服は納得のいく査定を受けられなかったり買取自体してもらえなかったり、そんなお悩みを抱えた方は是非アクイールをご利用ください!

マックスマーラのスパンコールが輝くノースリーブをお買取しました!

マックスマーラのスパンコールノースリーブトップスをお買取

今回お買取したのは『マックスマーラ』のノースリーブトップスです。キラキラとオーロラに光るスパンコールが人魚の鱗のようでとても綺麗です。ラフにデニムで合わせるだけでもコーディネートが華やかに仕上がります。夏を派手に気分を上げて乗り越えるのにぴったりな一枚になります。

大量のお洋服を売りたい!アクイールの出張買取をご利用いただきました

今回ご利用いただいたこちらのお客様は、断捨離を機に20点以上の大量のお洋服を売りたいとのことで当店の出張買取をご利用いただきました。近隣に店舗がなくても、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にご利用いただける出張買取サービス。当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うのでお家から出ることなく洋服を売ることが可能です。

出張買取ではノーブランドの買取も?!

出張買取ではミセス・マダム向けのレディースお洋服に限りノーブランドでもお買取を行なっております。当店では質の良いお品物であればノーブランドであっても大変人気が高いので、知名度の低いお品物でも積極的にお買取を行なっております。お売りになりたいお品物がございましたらお気軽に当店スタッフまでお問合せください!

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用心よりお待ちしております!