[お買取]まるでアイスショーの衣装「タダシショージ」美麗なトップス

2022/09/02

まるでアイスダンスの衣装のような華やかさ「タダシショージ」ノースリーブトップス

フィギュアスケートに憧れて

女性の「骨格」を美しく見せることを1番に考えたデザインとラインにこだわったブランドである、「タダシショージ」。ハリウッドセレブにも多くのファンを持つ世界的なブランドの1つです。
このノースリーブカットソーをお売り頂いたお客様はフィギュアスケートが大好きで、このブランドに出会いファッションを通してその世界観を日常的に楽しんでいらっしゃるそうです。

ずっと着ていても飽きないブランドだけど

タダシショージを着続けて数十年、お洋服への愛は変わらないようそうですが、どうしても数年に1度は訪れる物理的な限界が・・・そうです、保管する場所がなくなってしまうのです。そのため、定期的にお洋服をお売り頂いております。
最初の頃は自分のお気に入りを売るのが嫌で泣く泣くお売り頂いておりましたが、アクイールをご利用頂く中で「昔のデザインの魅力」を見つけ、当店の販売店で掘り出し物を見つけては、ご購入頂く事も増えました。
「古着を売る事は他の誰かの楽しみになる」という事を知り、洋服を売る事も楽しくなったとおっしゃってくださっています。

古着は「古着」ではなくなった

一昔前のリサイクルショップと言うと、正直あまりキレイなイメージをお持ちになる方は少なかったかもしれません。
しかし、アクイールは「リサイクルブティック」と称する事もあり、キレイでステキなお品物を楽しくお買い物頂ける環境をご提供しております。
査定歴20年のベテラン査定士の確かな目で選んだ確かなお品物しか再販致しません!

お近くにお店がある方はぜひ一度遊びにいらして下さい
ハルカ
ハルカ

ミセス・シニアが洋服売るならアクイール

環境問題への取り組みも世界的になり、リサイクルショップも全国的に増えました。「どこで売るのがいいの?」とお悩みになる方も増えたのでは。
ざっくりですが、明確に言えるのはミセス・シニア世代のオシャレな女性が、不要な衣類やファッション雑貨(バッグや靴・アクセサリーなど)を売るならアクイール以外の選択肢はない!という事です。そう言い切れるほどの自信と実績が当店にはございます。
初めて洋服を売るという方も多いですが、当スタッフが親身になってお話をお伺いさせて頂きます。

しっかりサポート致しますので、ぜひ1度お試し下さい
ハルカ
ハルカ

お見積り代は一切頂きません!

ミセス・シニアに人気の高級ブランドから、お近くのデパートなどで購入できるブティック系ブランドまでアクイールでは幅広く取り扱っております。「これ、売れないよね・・・」と自己判断なさらずまずはアクイールにご連絡下さい。
査定歴20年以上の知識も経験も豊富な査定士が、無料でお見積りさせて頂きます。
近くにアクイールがないor大量の不要な洋服などをまとめて売りたい方は出張費無料の出張買取、気軽に家から洋服を売りたい方は送料無料の宅配買取をご利用頂けます。

少しでもご興味ありましたら
お気軽にご連絡下さい
ハルカ
ハルカ