時代を超えて愛されているイビザのショルダーバッグをお買取しました

2022/09/02

 

お買取したイビザのショルダーバッグ

革の個性を生かしたバッグ作りにこだわり、熟練された職人による手作業で一つ一つ丁寧に作られている『イビザ』。
シンプルで飽きのこないデザインは時代を越えて愛され続けています。

こちらのページではお買取したイビザのショルダーバッグをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと共にご紹介いたします。

暗めコーデに映えるショルダーバッグをお売りいただきました

厳選された上質な素材が使用されたホワイトカラーのショルダーバッグを今回お売りいただきました。
秋冬の暗めコーデによく映え、また淡いピンクなどと合わせてフェミニンなコーディネートにもバッチリなアイテムです。

お買取したイビザのショルダーバッグの中

 

今回ご利用いただいたお客様のお申込みのきっかけとは?

年齢を重ね好みが変化し、使わなくなってしまったお品が多くあるというお客様。
今回お部屋の整理をきっかけにバッグマフラーブローチなど様々なお品物をお売りくださいました。
当店ではお洋服を中心に様々なアイテムのお買取をさせていただいております。
使いかけの香水プラチナシルバー石の取れた指輪であったり、チェーンの切れたネックレスなどもお買取対象です。

様々なアイテムを一気にお売りいただくなら出張買取!

出張買取はお客様のご自宅にお伺いし、査定させていただくサービスです。
そのため、ご不安な点は直接お聞きいただけ、

こんなのも売れるかしら?
これはどのくらいの値段になる?

など予定にないお品物の追加査定も大歓迎です。
お洋服だけでなく様々なお品物を一気にお売りしたい場合は出張買取がおすすめです!