赤のフラワー刺繍がかわいい◎ジュンアシダのワンピースをお買取

2022/09/02

ジュンアシダの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こちらの『ジュンアシダ』のワンピースをお買取しました!

こんにちは、ミセスファッションに特化した洋服買取のアクイールです!

ミセスに人気のブランドはアクイールにお任せください

アクイールは、50代〜70代中心の顧客様を店舗に持つリサイクルショップです。そのためミセス・シニア向けファッションに強く、買取・販売を行なっております。ミセスファッションに特化したリサイクルショップは全国区的にも珍しく、沢山の方にご利用いただいております!他店にてお買取をしてもらえなかったお品物や納得のいく査定を受けることができなかったお品物がある方は、是非アクイールをご利用ください。

フラワー刺繍が素敵なジュンアシダのワンピースをお買取しました!

ジュンアシダのワンピースをお買取

今回はこちらの『ジュンアシダ』のワンピースをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます!

赤いフラワー刺繍が目を引くこちらのワンピース。襟周りや袖周りのスカラップデザインが女性らしさをさらにプラスします。ウエストで切り替えられたシルエットは、ウエスト位置を高く見せてくれてスタイルアップ効果も◎可愛さ満載のワンピースですが、コンパクトで品のあるシルエットとのバランスが大人の女性にピッタリなワンピースになります。

ジュンアアシダは買取強化ブランドに指定しております

ジュンアシダなどミセス人気ブランドは買取強化

当店では、『ジュンアシダ』などミセスに人気のブランドを買取強化ブランドに指定しております。『プリーツプリーズ』『エトロ』『マックスマーラ』『フォクシー」『アドーア』『アクリス』『ケンゾー』『セリーヌ』など幅広いジャンルのブランドが対象となっております。

買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能なお品物であれば古くなったものもお買取が可能です。通常のリサイクルショップではお買取をしてもらえない10年20年経ったお品物も当店では売ることができます!

チヒロ
チヒロ
「このブランドは?」とお悩みのお品物は、当店スタッフにお尋ねください!

断捨離したい方必見!大量のお洋服売るなら出張買取サービス

今回ご利用いただきましたお客様は出張買取サービスをご利用いただきました。断捨離を行い大量に売りたいお品物があるということで、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いする出張買取をご案内させていただきました。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いいたいしますので、体躯さんの方にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
大量のお洋服を売りたい方は、ぜひ当店の出張買取をご利用ください!