まるっとしたフォルムが可愛らしいイヴサンローランのバッグをお買取

2022/09/02

お買取したイヴサンローランのバッグ

自由になりたい女性のために作られたブランド『イヴサンローラン』。
ゴージャスな雰囲気を醸し出してくれるデザインは大人の女性に人気です。

こちらのページではお買取したイヴサンローランのバッグをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

高級感溢れるモンバサのバッグをお売りいただきました

丸みを帯びたフォルムが特徴モンバサのバッグをお売りいただきました。
一風変わった持ち手の部分はお洒落かつエレガントなデザインとなっています。
また、黒とゴールドは相性抜群で高級感に溢れ、お洒落にこだわりを持つ大人の女性にぜひお試しいただきたい逸品です。

お買取したイヴサンローランのバッグの持ち手

使わなくなったお品物などをまとめてお売りいただきました

着なくなってしまったお洋服使わなくなってしまったバッグなど、手元に残しておくのはもったいなく、かと言って捨てるのは忍びない…とお悩みだったお客様。
たまたま当店のホームページをご覧いただき、

買取強化しているし、買取額に期待が出来そうだわ!

とお申込みくださいました。

まとめてお売りいただくなら出張買取がおすすめ!

出張買取はお申込み点数20点〜お受付しており、当店のベテラン査定士がお客様のご自宅にお伺いするサービスです。
ご自身で店舗まで運ぶ必要がなく事前準備も売りたいお品物を分けておくだけと、とっても簡単なため、お洋服やバッグなどをまとめて一気に売りたい!というお客様にピッタリの買取サービスです。