生地が贅沢に使用されたヤッコマリカルドのワンピースをお買取しました

2022/08/25

お買取したヤッコマリカルドのワンピース

デザイン・企画・製造、全てを日本国内で行なっている『ヤッコマリカルド』。
天然素材を基本とし、工夫を凝らしたデザインと豊富なカラーが特徴のブランドです。

今回お買取したヤッコマリカルドのワンピースをこちらのページではご紹介いたします。
併せてお申込みのきっかけや当店の買取サービスもお伝えさせていただきます。

ルーズフィットで着心地抜群のワンピースをお売りいただきました

ブラウンのようにも見えるダークグレーのお色に、生地がふんだんに使われたルーズフィットのワンピースをお売りいただきました。
身体のラインを強調するようなお洋服が苦手な方にピッタリのお品で、袖をロールアップするとルーズフィットでも重たくならず、スッキリとした印象を与えてくれます。

お買取したヤッコマリカルドのワンピースのタグ

ナチュラル系ブランドを取り扱っているお店を探していたお客様よりお申込みいただきました

当店ではミセス・シニア世代向けブランドからメンズスポーツナチュラル系まで様々なジャンルのお買取をさせていただいております。
今回ご利用いただいたお客様はナチュラル系ブランドの取り扱いをしているお店を探していたとのこと。
ヤッコマリカルドを含めミズイロインドエヴァムエヴァなど多数のお洋服をお売りくださいました。

様々なジャンルのお洋服をお売りいただくなら宅配買取がおすすめです!

宅配買取は一度のお取引で原則5箱までお申込みいただけます。
様々なジャンルのお洋服をお売りいただく際はお品物の数も多くなるかと思いますので、ご自身で運ぶ必要がなく手間も少ない宅配買取がおすすめです。
もちろん梱包材や送料は当店が負担いたします!