これが古着なの?!驚くほど美品なマックスマーラのニットをお買取

2022/08/25

マックスマーラ/上品なベージュのケーブル編みニット

買取強化指定ブランドのマックスマーラ

ケーブル編みで素材感を生かしつつ、ボリューミーなシルエットで魅了するマックスマーラらしい上品なベージュのニット。ニット素材は保存が難しく、リサイクル市場では厳しい査定になりがちですが、本品は状態も良く当店の買取強化指定ブランドでもあったため高価買取となりました。

買取強化指定ブランドについてはこちらを参照ください
ハルカ
ハルカ

衣替え前にタンスを整理したくて

静岡在住の50代女性から出張買取のご依頼を頂きました。収納スペースがいっぱいになってしまい、処分に困っているとの事でした。
出張買取当日もその場で追加査定をご希望され合計30点以上お買取させて頂きました。

不要な衣類を現金に換えるだけでなく、洋服のプロ(当査定士)と自分のアイテムについてお話する時間がもてて楽しかった!と、おっしゃって頂きました
ハルカ
ハルカ

お客様の気持ちに寄り添ったサービスを

出張買取ではご自宅まで直接買取に伺うのですが、見ず知らずの人が?となるとどうしても不安になりますよね。
そこでアクイールではお客様に挨拶状をお送りし、当日お伺いする査定士の顔写真やプロフィールなどを事前にお伝えしております。

「屋内に入られるのはちょっと」という方は玄関先や駐車場などで査定可能ですのでお気軽にお申しつけ下さい
ハルカ
ハルカ

季節変動しない査定&査定料一切無料

いざ売ろう!と思った時に「季節によって査定結果が変わるかも?」と心配になり、売るタイミングを逃していませんか?
そういったリサイクルショップは多くありますが、アクイールでは季節変動なしで査定しております。査定料は一切無料ですし、査定結果にご納得頂いたお品物だけのお買取可能です

お見積りだけでなくサービス全般に多くのお客様よりご満足頂いております。ぜひ一度お試し下さい
ハルカ
ハルカ

ミセス世代の古着世界の「入り口」に

「もったいない」と捨てずに家に置いておくのは、もっと「もったいない」と思いませんか?あなたが着なくなったお洋服も、他の人にとってはまだまだ魅力的で着たいお洋服になりうる可能性が?!
当店のようにミセス・シニア世代に人気のブランドを出張買取しているリサイクルショップは全国的に珍しいので、ぜひアクイールから古着の世界に飛び込んでみて下さい。

今までにない楽しみに出会えると思いますよ
ハルカ
ハルカ