アートのようなプリントが◎イヴサンローランのセットアップをお買取

2022/08/25

イヴサンローランのお買取はアクイールにお任せください

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに人気の洋服買取アクイールです!

こちらのページでご紹介いたしますのは『イヴサンローラン』のセットアップです。お申し込みの経緯や当店の買取サービスについてもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

こだわりを持って買ったお洋服たち、価値を理解してお買取をしてもらいたい!

今回お売りいただきました60代女性は「近所のリサイクルショップでの査定に納得いかずアクイールさんの出張買取にお申し込みさせていただきました。昔からお洒落が大好きでこだわって買ったものなので価値を理解してくれるお店に買取をお願いしたいです」という理由で当店にお申し込みいただきました。

当店は、ミセス・シニア向けファッションを中心に買取・販売を行なっておりますリサイクルショップです。他店では注力されていない大人向けのお洋服をメインにお取り扱いをしているため、そのモノの価値を見落とすことなくお買取をいたします。他店での査定に納得のいかなかったお品物や、お買取を断られてしまったお洋服も一度当店にご相談ください!

アートな柄が目を引くイヴサンローランのセットアップをお買取しました!

イヴサンローランのセットアップをお買取

今回お買取いたしましたのは『イヴサンローラン』のセットアップです。トップスはカシュクールデザインの上品なシルエット。ウエストのリボンがインパクトのあるブラウスになります。強めな豹柄をベースにパープルの不揃いなドットのデザインがまるでアートのよう。

イヴサンローランのセットアップをお買取

スカートはシンプルなフレアシルエット。どんなトップスにも合わせやすく着回しが効くスカートです。セットアップできると一見ワンピースのようなシルエット。少し派手目な柄のデザインにはなりますが、上品なシルエットとのバランスが絶妙な一枚になります!

当店の”出張買取”と”宅配買取”をご紹介させていただきます!

当店の買取サービスを2つご紹介させていただきます!

女性スタッフ対応!安心の出張買取サービス

当店がオススメするのは出張買取サービスです。出張買取とは当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・買取を行います。スタッフを自宅にあげるのが不安な女性のお客様に安心していただくため、当店では女性スタッフのお伺いも可能です。東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアで対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

ご自宅から送るだけ!お手軽な宅配買取サービス

宅配買取とは、不要になったお品物を宅配にてお送りいただき査定・買取を行うサービスです。全国エリア(沖縄・離島を除く)に対応しておりますので、沢山の方にご利用いただけます。商品点数も10点からとお気軽にご利用いただける点数になりますので、売りたいモノがある方は是非ご利用ください!

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましら、お気軽にご相談ください!