レオナールの花×チェーンが上品なプリントカットソーをお買取

2022/08/16

レオナールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!

今回ご紹介いたしますのは『レオナール』のプリントカットソーです。50代女性よりお買取いたしましたので、当店をご利用いただいた経緯と買取サービスも併せてご紹介いたします!

プリントが華やかなレオナールのカットソーをお買取しました!

レオナールのプリントカットソーをお買取

今回は、当店でも大人気の『レオナール』よりカットソーをお買取しました。ブラックベースに色味を抑えた配色のプリントが施されており、大柄ながらにまとまりのある落ち着いたデザインになっております。上品な花柄×チェーンのプリントは目を引き、トップスひとつでコーディネートが華やかに!シンプルなボトムでもバッチリお洒落に着ていただけます。

50代女性|ミセス服を買い取ってくれるお店を探していました

「お家のちかくのリサイクルショップではなかなか相手にしてもらえず、ミセス服に特化したリサイクルショップを探していたところアクイールさんを見つけました。ホームページを見て”しっかりと価値を理解してお買取をしてもらえそうだな”と感じました。近隣に店舗はありませんが、買取サービスも充実しているので利用させていただきたいです。」と50代女性よりご依頼いただきました。

当店はミセス層に人気の洋服に特化したリサイクルショップです!

レオナールなどミセスに人気の洋服を売るならアクイール

当店の最大の強みはミセス・シニア層のブランドに強いことです。全国的にも珍しく他のリサイクルショップではなかなかお買取をしてもらえないお品物も、アクイールではお買取が加納な場合も!買取を強化しているブランドも多数ご用意しており、古くてもリユースが可能なものであればお買取を行なっております。今回お買取した『レオナール』や『プリーツプリーズ』『センソユニコ』『エトロ』『アルベロベロ』『ヨシエイナバ』などミセスに人気のブランドが買取強化ブランドになっております。詳しくは買取ブランドページをご覧ください!

大量のミセス服を売るなら当店の出張買取サービスがオススメです!

当店がオススメする買取サービスは出張買取です。出張買取は関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いしており、商品点数20点からを目安にお承りしております。当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いするので、お家にいながら不要な洋服を売ることができる便利なサービスになります!今回ご依頼いただいたお客様のように近隣に店舗がない方や、家事や育児でご自宅を離れられない方にもオススメの買取サービスです。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください!