繊細な模様と色使いが目を引くエトロのワンピースを買取ました

2022/08/16

繊細な模様と色使いが目を引くエトロのワンピース

こちらのページではエトロのワンピースのお申し込みのきっかけと、当店の買取サービスのことを紹介しますね。

模様が素敵なエトロのワンピースを買取ました

オリエンタルなスタイルが人気を集めているエトロ、今回はエトロのワンピースを買取ました。
目を引く模様が素敵で、色使いも独特ですね。暑い日に最適な半袖となっております。

服の好みが変わったため、断捨離をしようと決意

今回ご依頼を下さったお客様は、服の好みが変わってしまい、タンスに入っていた沢山のエトロのお洋服を断捨離したかったそうです。お客様はエトロの服を集めており、アクイールで買取を強化していることをネットで知ったそうです。

アクイールではミセス層に特化した婦人服の買取と販売を行っております。今回のお客様のように断捨離や引っ越しなどをきっかけに沢山のお洋服を売りたいからと依頼されることも多いです。アクイールは沢山のお洋服の一枚一枚を丁寧に査定してお買い取りをいたします。また年数が経過したブランドものでも再利用が可能であれば買取可能な場合もあります。

断捨離や引っ越しで沢山のお洋服を売りたい場合は出張買取がおすすめ

断捨離やお引っ越しで沢山のお洋服を売りたいとお考えの方は出張買取の利用をおすすめします。出張買取はお客様のご自宅にスタッフがお伺いして、その場で査定をいたします。対面式なので査定の確認もできますので安心です。

また売るか迷っているお洋服がある場合もついでに査定をすることも可能なので、査定の結果を聞いてから判断することもできます。