ゴブラン柄が魅力的!ミッソーニのニットチュニックをお買取

2022/08/11

ミッソーニを売るなら洋服買取のアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回お買取しましたのは『ミッソーニ』のニットチュニックです。80代女性のご家族様よりご依頼いただきましたので、買取方法を含めさっそくご紹介させていただきます!

祖母の大切に着ていたお洋服を捨てるのは忍びない|80代女性のご家族様よりご依頼

80代女性のご家族様より「祖母の遺品整理を行ない沢山のお洋服が出てきました。捨てるのは忍びないため次に大切に着てくれる方へお譲りしたいです。近隣のリサイクルショップでは買取してもらえず、他を探していたところアクイールさんを見つけました」と、近くに店舗はないものの、出張買取をご利用いただきました。

当店の買取強化ブランドは古くても買取が可能です!

通常のリサイクルショップでは3〜5年以内のお品物のお買取しか行なっておらず、古くなったものについては買取をしてくれないところが多いです。しかし、アクイールでは買取強化になっているブランドは古くてもリユースができるお品物はお買取を行なっております。そのため遺品整理や断捨離など、長年クローゼットで眠っていたお洋服など「古いから」と捨ててしまわず先ずはアクイールにご相談ください!

ミッソーニのゴブラン柄ニットチュニックをお買取しました!

ミッソーニのニットチュニックをお買取

今回お買取しましたのは『ミッソーニ』のニットチュニックです。ゴブラン柄が素敵なニットチュニックは丈間も長くお尻が隠れる優れもの。華やかな柄ではありますが、落ち着いたカラーリングにより派手すぎないバランスの良いデザインになります!『ミッソーニ』ならではの糸使いとカラーリングが素敵なニットチュニックになります。

アクイールの洋服買取は季節問わず買取可能!

洋服を売るのに高値がつきやすい時期など、他店では”売るのに良い時期”があります。しかし、アクイールの洋服買取は季節問わず洋服買取を行っておりますので売りたい時に売りたいお洋服を、スッキリ片付けることがきます!「クローゼットを片付けたいのに季節外れだから売れない」など今お片づけしたいのに片付かないことありますよね?そんな時はアクイールにお任せください!査定額は1年を通して変わりませんので、安心してご利用ください。

近くに店舗がなくても大丈夫!当店オススメの出張買取サービス

今回ご依頼いただいたお客様のように「近くに店舗はないけど大量のお洋服を売りたい」という方には出張買取がオススメです。出張買取当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取を行いますので、店舗へのご来店は不要です。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いします。対面で査定を行うので安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の出張買取をご利用ください!