繊細なレース編みは職人技!アトリエサガンのカーディガンをお買取

2022/08/09

アトリエサガンなどシニア向け洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!

今回は『アトリエサガン』のカーディガンをお買取いたしましたので、お申し込みの経緯と買取サービスも併せてご紹介させていただきます!

祖母の大切に着ていたお洋服、捨てるには忍びない|ご家族さまよりご相談

今回は遺品整理を行うご家族さまより「お洒落好きな祖母の大切に着ていたお洋服。状態の良いモノばかりで捨てることができないので買取をお願いしたいです。以前に私もご利用させていただき、大変満足のいくお買取をしてもらうことができましたので、今回もご相談させていただきました」と、お申し込みいただきました。

遺品整理や生前整理のご相談もお承りいたします!

当店ではお取り扱いに特化しているリサイクルショップの少ない、ミセス・シニア向けブランドのお洋服を買取・販売しております。シニアに人気のブランドを取り扱うことから、遺品整理や生前整理を行うご家族様よりご相談いただくことも多くあります。「古くて捨てるしかない」とお思いがちな遺品整理での衣類も、当店ではお買取ができるかもしれません!通常3〜5年以内のお品物の買取を行うのが一般的ですが、当店では古くても買取可能な強化ブランドも多数ございます!

チヒロ
チヒロ
「これは売れるの?」とお悩みのお品物も、一度アクイールにご相談ください!

アトリエサガンの繊細なレース編みが素敵なカーディガンをお買取しました

アトリエサガンのカーディガンをお買取

今回お買取した『アトリエサガン』のカーディガンは。繊細なレース編みがまさに職人技!『アトリエサガン』はオリジナル手刺繍を職人が一着一着施しているこだわり高いブランド。日本国内生産にこだわる質の高いお洋服が揃います。何百色もある染糸やテープを商品に合わせてその都度新たに染め上げ、『アトリエサガン』オリジナルのカラーを実現。今回の涼しげなライトブルーもとっても素敵ですね!

アトリエサガンのカーディガンをお買取

襟元や袖に施されたフリルレースのデザインもとても繊細です。二重になったフリルが程よいボリューム感を与え、上品なデザインが実現します。見れば見るgほど、その繊細なデザインに魅了されるカーディガンになります!『アトリエサガン』だからできる、長年の職人技が光るアイテムです。

遺品整理など大量のお洋服は出張買取をご利用ください!

当店のオススメの買取サービスは出張買取です。大量のお洋服を店頭に運ぶ必要や、梱包して配送する必要がなく、ご自宅にて不要になったお洋服を売ることができます。当店の買取スタッフがお伺いしその場で査定・買取を行うので、売りたいお品物を玄関先やお部屋におまとめいただくだけで簡単にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
出張買取をご利用になりたい方は、お気軽にお問い合わせください!