繊細な刺繍が魅力のアトリエサガンのニットカーディガンを買取しました

2022/08/02

お買取したアトリエサガンのニットカーディガン

職人が1着1着、手作業でオリジナル刺繍を施していることからマダムに絶大な人気を得ている『アトリエサガン』。

こちらのページではそんなアトリエサガンの繊細な刺繍が施されたニットカーディガンのご紹介や、今回お買取したきっかけ、当店のおすすめ買取サービスなどをお伝えいたします。

手作業だから実現できる繊細な刺繍が魅力のニットカーディガンのご紹介です

思わずうっとり見惚れてしまうような繊細な刺繍は手作業で施されており、大量生産できないことから希少価値の高いアトリエサガンのニットカーディガン。

パンツスタイルでもスカートスタイルでもどちらもスマートに決まる、大人の女性にぜひお試しいただきたいお品です。

お買取したアトリエサガンのニットの装飾

お申込みのきっかけは、生活スタイルの変化に伴うお洋服の整理

今回ご利用いただいたお客様は生活スタイルの変化に伴い、お洋服の整理を始めたそうです。
大切にしてきた服を捨てるのは忍びなく、悩んでいたところ、たまたま当店がアトリエサガンのお買取を強化しているのを見つけお申込みいただきました。

当店ではアトリエサガンを含むシニア向けブランドのお買取も強化しております。

手間なく気軽にお申込みできる当店おすすめの買取サービスとは?

当店がおすすめする買取サービスは“出張買取”です。
当店のベテランスタッフがお客様のご自宅までお伺いすることで、重たい洋服を運んだり梱包したりする手間がないため、気軽にお申込みいただけます。

ハルカ
ハルカ
査定しているところを直に見られることで安心出来るのも出張買取の良いところです!