ミステリアスな雰囲気が美しいタダシショージのドレス|買取商品ご紹介

2022/08/02

リユースで人気のドレスブランド「タダシショージ」のドレスを買取しました

タダシショージのお買取したドレスのご紹介です!
ハルカ
ハルカ

こんにちは、洋服買取の『アクイール』です!

一度は着てみたい美しいドレスが代名詞のブランド”タダシショージ“。
独特なカッティングや美しいドレープ、繊細なレース使いなど女性を美しく見せるありとあやゆる手法を使いこなす日本人デザイナー庄司正氏のアメリカでスタートさせたブランドです。

セレブや芸能人が着用していることで話題になることが多いですよね。

今回は買取させていただいたタダシショージドレスその魅力についてご紹介させていただきます。

神戸市中央区の50代のお客様よりタダシショージを含む40点以上を買取しました

今回ご依頼いただいたのは神戸市中央区にお住まいのお客様です。

査定で目を惹いたのがタダシショージの繊細な模様が美しいワンピースドレス。

ブラックのはっきりとした模様にグリーンの色が覆っており個性的でエレガントなデザインが素晴らしい商品です。
イブニングドレスとしても着用したいデザインでミステリアスな雰囲気も着る方の魅力をアップさせてくれそうですね!

タダシショージの美しすぎるドレス!洋服買取で大人気の商品

他にもエミリオプッチのワンピースやマックスマーラのコートなどをお出しいただき総数40点以上の買取成立となりました。

何度か重要なシーンで着用してしまったので新しいドレス購入の資金にしたい

お客様の買取のきっかけは?

タダシショージのドレスは大好きだけどやはり個性が強いアイテムなので何度か着たら違うものを新調したくなるので売ることを決意したそうです。

実は他にもあったタダシショージのワンピースは気に入ったものは娘さんに譲ったそうです。タダシショージのデザインは親子で楽しめるのも魅力。幅広い年齢層の方に愛されているのは芸能人の着用など見ていると分かります。

女性を美しく見せるタダシショージの魔法のドレスの秘密とは?

タダシショージのドレスが女性を最も美しく見せるといわれる理由

タダシショージはブランドコンセプトに「女性を最も美しく見せるデザイン」を掲げています。

その秘密は立体裁断にあるといいます。

立体裁断とは思い描いたデザインを直接ダミーにフィッティングしながら形を作っていくパターン作りの手法です。目で直接見ながらカットしたりドレープを調節したりしていくのでデザイナーのイメージがダイレクトに表現されていくのです。

またそうした作業によって無理のない着心地も実現することができ、タダシショージのドレスはエレガントで装飾も多いのですが着心地は驚くほど快適なのです。

アクイールではタダシショージを買取強化しております!

リユース市場でも大変人気のあるタダシショージをアクイールでは買取強化中です。

買取強化しているブランドは状態さえ良い物であればどんなに古くても買取OK!10年前の商品でももちろん喜んで査定いたします。

またドレスなどの商品は持ち運びも一苦労ですよね。そんな場合は事前準備が必要なく自宅で査定ができる出張買取がおすすめです。

20点以上の商品の査定で出張買取が可能ですが、出張買取では通常査定対象に含まれないアイテムの査定もできるメリットがございます。詳しいアイテムについてはぜひこちらで確認してみて下さいね!

ブランドにも詳しいアクイールがタダシショージやそれ以外のブランドもまとめて査定させていただきますのでお気軽にご相談下さいませ。

これからタダシショージを売りたい方も買いたい方もアクイールにお任せ下さい!
ハルカ
ハルカ