こだわりの詰まった慈雨のチェックスカートをお買取しました

2022/08/02

お買取した慈雨のスカート

こだわりの素材と流行にとらわれないデザインでミセス層から人気のブランド慈雨は、マツオインターナショナルが手掛けるショップ センソユニコのブランドの一つです。
こちらのページでは、今回お買取したチェックスカートのご紹介、お申込みいただいたきっかけや当店の買取サービスのご案内も合わせてお伝えいたします。

複数のチェック柄を1着に!こだわりの詰まったロングスカートをお買取しました

慈雨はユニークなデザインも多く、今回お買取したチェックスカートも複数のチェック柄を合わせるなど、こだわりの詰まった逸品です。
様々なチェック柄を一つのお洋服にすることで、様々なコーディネートに合わせやすく、またロングスカートは年齢を重ねた女性も着用しやすいアイテムです。

お買取した慈雨のチェックスカート

当店のホームページをご覧になってお申込みいただきました

今回ご利用いただいたお客様は当店のホームページをご覧になり、洋服への想いに共感され、お申込みをお決めになられたそうです。
当店では1点1点丁寧な査定、ご使用状況や購入時期など、他店ではあまり見ない点も査定に反映させていただいております。
お客様の大切なお洋服の価値を見落とさない査定を心掛けております。

当店のご利用いただける買取方法は3つ!

  1. 店頭預かり買取 店頭でお預かりし、電話で査定結果をご連絡いたします。ご予約不要ですので、思い付いたその日にお買取にお出しいただけるのがメリットです。
  2. 出張買取 お客様のご自宅までお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただきます。広告付き宣伝車両は使用しないため周りの目など気にせずご利用いただけます。
  3. 宅配買取 お洋服を郵送いただくことで、ご自宅にいながら査定・お買取が完了します。