猫ちゃん好きにはたまらない!ピンクハウスのワンピース買取しました

2022/08/02

お買取したピンクハウスのワンピース

フリルやレース、リボンなど甘めの可愛らしいお洋服が多く、長い歴史と共に多くの方から愛されている『ピンクハウス』。
女性らしいフェミニンなお洋服が大好きなミセス世代にもファンが多くいらっしゃいます。
今回、猫ちゃん柄に大きなリボンが特徴のワンピースをお買取いたしました。
お申込みのきっかけや当店の買取サービスをこちらのページではご紹介させていただきます。

モノクロ×リボンで大人可愛い!ロング丈ワンピースをご紹介します

今回、ピンクハウスの猫ちゃん柄が可愛らしく、胸元・裾・腰に付いたリボンが魅力的なワンピースをお売りいただきました。
モノクロにリボンで大人可愛いデザインで、座っている猫ちゃんが様々な角度でプリントされており、猫ちゃん好きにはたまらない逸品です。

お買取した猫柄ワンピース

お申込みのきっかけは”買取強化ブランド”だったから

今回ご利用いただいたお客様は初めからお買取を考えていたわけではなく、たまたま当店のホームページからピンクハウスを含めた多数ブランドをお買取強化していることを知り、お申込みくださいました。
先程ご紹介したワンピースとご一緒に、10年ほど前に購入したというインゲボルグカネコイサオなどのお洋服もお見せいただき、状態が良く買取強化ブランドだったこともあり、年数が経過していてもお買取させていただきました。

当店が展開する買取サービスはこちら!

店頭預かり買取…お品物を一度お預かりし、お電話にて査定結果をご連絡させていただくサービスです。
出張買取…お客様のご自宅までお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただくサービスです。
宅配買取…ご自宅から査定に出したいお品物を郵送いただくサービスです。

ハルカ
ハルカ
当店ではお客様のご都合に合わせてご利用いただける3つの買取サービスをご用意しております。