夏にぴったり!ヤッコマリカルドのシャツワンピースをお買取しました

2022/07/27

ヤッコマリカルドのシャツワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!

今回ご紹介いたしますのは、当店の買取強化ブランドにもなっている『ヤッコマリカルド』のシャツワンピースです。40代女性より宅配買取にてお買取いたしましたのでご紹介させていただきます!

40代女性|お申し込みのきっかけは「引越し」でした

今回ご依頼いただいたお客様は、「引越しを機にお洋服を減らしクローゼットをスッキリ片付けたい。良いブランドのものばかりなので、しっかり価値をわかってくれるお店にお買取をお願いしたいと思いアクイールを選びました。近くに店舗がないので宅配買取にてお買取をお願いしたいです。」と、引越しをきっかけにお洋服のお片付けをしたいとのことでした。『ヤッコマリカルド』を含むミセスに人気のブランドから、ワンピースやスカート、ブラウスなどの婦人服をお買取しました。

ヤッコマリカルドのシャツワンピースをお買取しました

ヤッコマリカルドやヨーガんレール、マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

『ヤッコマリカルド』とは、素材、染色加工の開発に力を注ぎブランドの代名詞でもある優雅なピンタック生地を生み出すなど、芸術的なディティールを融合させ時代を超えたスタイルを発信し続けるブランドです。

そんな『ヤッコマリカルド』より、夏にぴったりなシャツワンピースをお買取いたしました。ホワイトをベースにグレーの細かいストライプからなる太いストライプのデザインが涼しげなこちらのワンピース。ボタンの無い被りタイプ、張り感がある素材のシャツワンピースでスタイリッシュな印象を与えます。

ヤッコマリカルドやヨーガんレール、マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

後ろのリボンがワンポイントになり、ウエストマークの強弱もこちらの調節が可能です。自分好みのシルエットで着られるポイントの高いデザインになっています!

アクイールでは『ヤッコマリカルド』や『ヨーガンレール』『マーガレットハウエル』などのナチュラル系レディースも大歓迎です!40代〜80代のミセス・シニア層に人気の幅広いジャンルのブランドをお取り扱いしております。ハイブランドのみならず百貨店ブランドなど、洋服の専門店ならではの幅広いお洋服のお買取に対応しております。

梱包して送るだけ!宅配買取サービスをご利用いただきました

お引越しを機にご利用いただくということで、梱包して送るだけで店舗への来店が不要な宅配買取をご利用いただきました。ご自身のペースで作業を進めることができるので引越しの準備と並行しての作業も可能です!全国エリア(沖縄・離島を除く)からご利用いただける便利なサービスです。

チヒロ
チヒロ
まだ宅配買取をご利用になったことがない方も、お気軽にご利用ください!